

水草!!

2013.08.13(火)

暑いよう~

最近、山梨も暑さでニュースとかで「有名 になりましたかぁ~???

日曜日に家族サービスで、ポケモンの映画をイオン(甲府の方です)にいってきました  

イオンの外に出た瞬間・・・マジに暑い・・・車の外気温度で確認・・・41℃・・・


えびヨシ) ねぇ~・・・外気41℃あるよぉ~・・・

家族) ないよぉ~

って言っていましたが・・・ニュースで40.6℃・・・

家族)41℃あったみたいだね

信用されていない・・・「えびヨシ」でした・・・(;;)

本題に戻ります





DSC_1083_convert_20130813002624.jpg


久しぶりに、水草に注目してみたところ・・・

最近、お気に入りの「ブリクサ」(^^)

「ぁれ~??・・・茎が無く・・・根っこ(2本)だけで

確か・・・植えたときわ・・・あった・・・
  はずです(^^;)

このまま「そぉ~っと 」成長させようと考えています

あ!!面倒だからじゃ~ぁ~ないですよ(;;)

いつ、抜けちゃうか・・・不安

ラムズ・・・根っこを食べちゃ~ダメだぞぉ~


たぶん・・・食べてますよねぇ~(;;)

追伸・・・

3日ぶりに、エビちゃんにご飯をあげたら・・・



DSC_1077_convert_20130813003800.jpg



DSC_1078_convert_20130813003829.jpg



DSC_1080_convert_20130813003856.jpg


必死に「モグモグ」食べていました

早く大きくなってねぇ~

今度・・・オークションの出品してみようかなぁ~


って・・・どうやっていいか解らない「えびヨシ」です(;;)

ヤバイ  1時になっちゃう  寝まぁ~す

お休みなさぁ~い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~
お疲れ様で~すm(__)m
しかし暑いですね~
えっ?41℃ですか~
☆になってしまいそうですね~(T_T)
エビちゃん調子良さそうで良かったです~
ポチッ

こんばんは(≧∇≦)
山梨県もかなり暑いみたいですね(T_T)
こっちもかなり暑いです(T_T)
えび調子かなり良さそうですね(≧∇≦)
家は最悪な状態になってますよ(T_T)
秋までえびいるかな?(-。-;

Re: BloodLine さん

いつもありがとうございます(^^)

マジに暑いんですよぉ~(;;) 

避暑地のはずなのですが・・・(^^;)

クーラー無かったら・・・完全に☆かもしれません(TT)

Re: さやま蝦さん

いつもありがとうございます(^^)

避暑地に住んでる「えびヨシ」はこの暑さでまいってます(^^;)

夏風邪だし(;;)

居なくなったら連絡ください(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
