スポンサーサイト


夏(^^)

2013.08.05(月)

こんにちわぁ~

またまた・・・会社からの更新
 って毎回そうなんですがね(^^;)

休みが取れるようになり  土曜日に・・・


 

FB_IMG_13754831921863590_convert_20130805114621.jpg


海に行ってきました

4時30に家を出発  7時に海岸に到着

天気がいまいち
 と・・・思いきや・・・

日頃の行いが良いとこもあり  ← たぶん・・・ウソ(;;)

天気になりましたぁ~

ジリジリと・・・日焼け止の効果・・・虚しく・・・

全身が痛い・・・風呂・・・入れない・・・
  あ!シャワーで洗ってますよぉ~(;;)

砂の中から、貝を探し持って帰って来たのですが・・・

海水をつくらないと
  

どうやって??海水つくるんでしょう??? 貝の種類もわからない・・・(^^;)

海水の水槽があったら良かったのに

チャームさんで購入しようかなぁ~

そんなこんなですが、みなさんも「海・山」等にいくと思いますが

怪我等に十分気を付けて楽しんでくださいね


今日は、「エビ」の話題は・・・無しで

あ~・・・日焼けで全身が・・・痛い・・・

さて!昼なんで飯でも食べにいきまぁ~す(^^)


1_convert_20120529090909.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

家族サービスお疲れ様です^^
この時期の海は日焼けが怖いですよねー
年とともにシミが残るようになりましたー(´Д` )

海水って海水の素なるものが売ってませんでしたっけ?

こんばんは(^^)
家族サービスお疲れ様です(≧∇≦)
自分は今回天気が悪かったせいか全く日焼けしませんでした(T_T)

まだまだ夏は終わってないので、何処かに行くんでしょうかね?
多分自分は連れていけと言われますね(T_T)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
