

お気に入り^^

2013.07.24(水)

会社からの、更新でぇ~す

って会社の人も何人か自分のブログ見ているんで「内緒」でお願いしますねぇ~(^^)

昨日、27Q水槽の立ち上げをしました

久しぶりの、立ち上げに2時間30分・・・腰がぁ~


えび部屋が2階なんで、水を50ℓ上げ(TT)& ソイルを捨てに・・・外の川に(^^;)

 


こんな感じ


DSC_1068_convert_20130724111643.jpg

ソイル仕様は・・・

アマノーマル(0.5ℓ) + 5.2(0.3ℓ) + アマP(0.5ℓ)の感じで立ち上げてみました

この水槽は「赤ビー」の親種の為にたちあげました

立ち上げ休憩中に・・・発見






DSC_1062_convert_20130724113342.jpg





DSC_1060_convert_20130724113318.jpg

久々に

自分好みの「ブルーパンダ」がいました


って、なぜ気がつかなかった????(;;)

シャドーもず~っと放置だったので、選別しないとぉ~

まぁ~いいかぁ

こんな調子で、がんばって行くのでよろしくですぅ~



さてと・・・現場にもどりまぁ~す(^^)



1_convert_20120529090909.png


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~
立ち上げお疲れ様ですっm(__)m
立ち上がりが楽しみですね~
プレ企画参加有難うございましたm(__)m
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
