

やっと・・・

2013.07.09(火)

こんにちわぁ~

えびヨシですよぉ~・・・  覚えてくれてますかねぇ~???

みんな、いい人なんで・・・きっと・・・

覚えていてくれていると信じています



終わりましたぁ~

って言っても・・・解りませんよね(^^;)

ずっ~~~~っと 現場が忙しくて、ブログの更新が出来ませんでした

工期は無いし・・・現場予算も無いし・・・ メチャクチャ・・・ストレス

溜まりに溜まっちゃいました

まぁ~終わってしまえば 「ヨシ」って感じですかねぇ~

こんな仕事の話は、終わりにして

えびちゃんわと言うと・・・・・
 

 

DSC_1059_convert_20130709152429.jpg


 

DSC_1061_convert_20130709152558.jpg

稚エビちゃん達が全然写って無いし・・

相変わらず写真が上手く撮れません

世話がいい加減の方がいいのか???絶好調なんですよぉ~

良い速度で、抱卵&出産&抱卵を繰り返してくれています

現在も、抱卵ラッシュって感じになっています


ここで一つ問題が・・・

水槽が・・・足らない・・・

水槽を増やしたら???って言うかもしれませんが・・・もういっぱいで、置くとこが無いんです

えぶ部屋・・・狭いんですよぉ~

水槽が足りないから、選別が

もう少ししたら、出荷しないと

買っていただける方、募集です


また、再会致しますので仲良くしてください


1_convert_20120529090909.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~^^

お忙しそうで何より~?(笑)

順調に殖えていますね~^^

水槽をどんどん増やしちゃいましょ!^^

No title

復活おめでとうございますー^^
お忙しいでしょうがエビちゃんは順調そうですね!!

エビちゃんも綺麗な個体ばかりで羨ましいです(^O^)

Re: SON Shrimp さん

ホントにご無沙汰しちゃってすいません(;;)

忙しすぎるのも・・・(TT)

マジにもう増やせられないんですよぉ~(ToT)/~~~

もう一個「えび部屋??」・・・イヤ・・・怒られる(;;)

Re: 和泉海老さん

ホントご無沙汰しちゃってすいません(;;)

放置プレイがいいのかも(^^;)

まだまだ、グレードあげたいんです(;;)

その前に・・・水槽(;;)置き場所を考えないとです・・・
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
