スポンサーサイト


これって・・・

2013.04.22(月)

ぼちぼちですが、再会していきますのでみなさん、またよろしくお願いします

久しぶりに、土曜日に「師匠」のところに行かせて貰いました


行かせて貰った???手伝わされた???のが正解かなぁ??(^^;)

師匠)「えびヨシ」暇ずらぁ~?

えびヨシ)ぇえ あ・・・いや・・・「はい・・・」

師匠)水槽の移動するぞぉ~

えびヨシ)了解しましたぁ~

ってな感じで、ちょこっと手伝ってきました

タダでは動かない「えびヨシ」です


DSC_1037_convert_20130422075646.jpg

流木2個&水草を、頂いてきましたよぉ~

ここで 皆さんに質問があります

写真に写っている、水草ってなんて種類なんですか???

師匠に聞いたら・・・「知らん 」って言われちゃいました

他の水槽にも入れたいんですが・・・名前がわからないと・・・買えない

良かったら・・・教えてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えびヨシさんこんばんは(≧∇≦)
お仕事落ち着いて来ました?
無理為さらずに(^^)
これから?今迄も(≧∇≦)?これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

水槽移動お疲れ様でした(≧∇≦)
水草の種類は全くわかりませんね(T_T)お役にたてずすいません
m(_ _)m

No title

こんにちは
同じくブログ放置のものですが・・・
水草わかりません。
まったく役に立ちませんね~

水槽の移動大変そうですね~
お疲れ様でした。
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
