

2013.04.13(土)

ぇえ~・・・っと・・・

メチャクチャご無沙汰しています  ホント・・・忙しい・・・

前回、記事が2月26日???そんなに時間がたってしまったのかぁ~

本日、基礎のコンクリート打設を行い一段階クリアー
 

あ!建築の仕事をしているんですよぉ~^^ 現在3階建ての建物建設中っす(TT)

ちょっと前から、社員をやっとのことで1人増員して貰いちょっとは負担が^^;

この1ヶ月間わ、仕事が終わったら・・・エビ部屋に行って足し水&餌をあげるだけ

スポンジフィルターが詰まっていても・・・明日にしよぉ~ ってな感じが続いていたんですが

それが、良かったのか???・・・



  


DSC_1031_convert_20130413171317.jpg


  

DSC_1033_convert_20130413171618.jpg


写真じゃ~見えないですね(;;)

いつの間にか・・・稚エビちゃん達がいました

稚エビちゃん達の大きさが、バラバラなんで五世代ぐらいまで生まれている感じです

現在、六世代目が各水槽で抱卵中でした

現状報告って感じですが  これからも宜しくお願いします



ご連絡くださった方々  心配して頂きありがとうございます

また、ご連絡ください





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えびヨシさんこんばんは(^^)
仕事かなり忙しいみたいなので、体調崩さない様に無理しないで下さいねp(^_^)q

爆殖ですか!良いですね(^^)
羨ましいp(^_^)q
やはり放置が1番なんですかね?
って家もほぼ放置ですが(^^)

No title

どもです!

ご無沙汰〜〜〜
元気にしていましたか?
お仕事忙しそうでなによりですね〜

放置が一番ですか!
我が家も放置してみよ♪(´ε` )
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
