スポンサーサイト


不運・・・・・

2013.02.09(土)

最近・・・現場が始まり準備に忙しいです

そんな時こそ・・・不運が・・・



これみてください・・・ 


FB_IMG_13599527620954871_convert_20130209174228.jpg

わかりにくでえすねぇ~

アップでぇ



FB_IMG_13599527731807933_convert_20130209174249.jpg


お客さん この割れっぷり どうですかぁ~??

ってそんな事いってる場合じゃぁ・・・

実は・・・先日、突風??が吹いたみたいで(えびヨシは事務所の中で書類作成中)いきなり・・・

バァァァ~~~ン

ぇ???・・・なんの音だぁ~・・・

ぁ・・・・・・・・・・・あらまぁ~・・・・・・・・

現場の資材が突風で・・・直撃

この車・・・前にも重機が衝突・・・フロントガラス・・・・

ん~・・・身代わりになってくれているのかなぁ~???



さておき 先日、購入した「ブラックシリカ」を水槽に

入れてみましたよぉ~  モスを挟んで(パフパフ)みました

効果が出てくればいいのですが

この水槽・・・外掛けろ過を設置してあるのですが、その中にも「シリカ」を入れてありまぁ~す


DSC_1006_convert_20130209175207.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもですっ♪
不運ですね^_^;
ランチャンネルもぐにゃっと潰れて。。。

えびヨシさんに当たってなくてよかったですね♪

ブラックシリカいいですね~
今回の桜心さんの販売も出遅れてしまいました^_^;

No title

こんばんは^^

あらら、、、不運なのか?幸運なのか~(笑)
怪我が無くて幸いでしたね^^

でも、、、修理代が^^;

ブラックシリカ、楽しみですね^^

No title

ううう・・・不運でしたね・・・
乗ってる時じゃなくて良かったです
結構修理代かかりますよね~?

Re: かっとさん

いつもありがとうございます(^^)

部品的には、高くなかったんでいいんですが・・・(^^;)

何回も続くと・・・(TT)


Re: SONさん

いつもありがとうございます(^^)

宝くじでも買ってみようかなぁ~??(^0^)

しかし・・・こうも続くと・・・(^^;)

修理代・・・下さい(^0^)

Re: 和泉海老さん

いつもありがとうございます(^^)

やっぱり・・・宝くじあたりますかねぇ~?(^^)

自分に怪我が無くてよかったですよぉ~(;;)

結構安くしてもらいました(^^)

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
えっΣ( ̄ロ ̄lll)
マジで~
ガラスが~Σ( ̄ロ ̄lll)
現場仕事してるんですか~?
自分も現場仕事してますっ(*≧∀≦*)

No title

こんばんわーやっとえびヨシさんとこまでたどり着けました。

遅くなりましたが先日は名刺までありがとうございました。

シリカ効果どんなでしょうね!?楽しみですね。

シャドー凄いですね!ちょくちょくよらしてくださーい!

No title

おはようございます。
なんと、すごいことになってますね
割れたショックは、大きいですね♪
中には誰も乗ってなかったのなら、ひと安心かと

お!
ブラックシリカの登場ですね。
良い結果が出るといいですね。

No title

どもです!

なんとっ。
資材がですかΣ(; ゚Д゚)ウハッ

コレは良い事がある
前兆なんじゃないですか!?

PLUS思考でいかないと
やってられないですね。。。
修理代は会社からでるのかな?

Re: BloodLineさん

いつもありがとうございます(^^)
現場仕事なんですかぁ???(^0^)

同じですねぇ~(^^)
職人さんですかぁ~??(^^)

Re: TWさん

こんにちわ(^^)
ぇえ~(^^;)そんなに時間かかっちゃいましたぁ~??(;;)
また、訪問してください(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
