スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・

2013.02.05(火)

「アクアベース・ミストラル」 に行ってきましたよ

夜中の3時30分:大阪に向けて出発  ・・・・・・・

DSC_0983_convert_20130205124613.jpg

どこの橋はわかりませんが・・・名古屋辺りだったような・・・(^^;)


6時間経過・・・・・

到着 

オープン前に和泉海老さんにご挨拶させて頂き、オープンまで車で待機していたらゾクゾクと人が

「えびヨシ」・・・緊張マックス
  緊張しすぎて・・・帰ろうと思っちゃいました

しかし 皆さん、いい人ばかりで初めて会ったのに

話掛けてくれました  ホント・・・ありがとうございます

写真まで、一緒に撮らさせて頂き感謝


あくBeeさん・・・写真お借りしますね(^0^)

オープン


DSC_0985_convert_20130205130030.jpg

家のエビちゃん・・・水草に集まっていて・・・水槽が空にみえる(;;)

お昼に、お店をあとにして・・・せっかく来たんで 観光に

始めの予定は・・・大阪城・・・しかし・・・行ったところは・・・

DSC_0998_convert_20130205130502.jpg

海遊館でした

もうすぐで、大阪城の時に・・・「やっぱり水族館 」 「はぁ~い・・・」

こんな珍しいのがいましたよぉ~



DSC_0991_convert_20130205130841.jpg

自分も・・・水槽の中に入れたい・・・

今度は、泊まりで行きたいですね

その時は・・・みなさんまた集合でお願いします



シュリンプのブログなので・・・

DSC_1005_convert_20130205131305.jpg


BloodLineさん ステッカーありがとうございます

リンクさせて頂きます




1_convert_20120529090909.png



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわV(^_^)V
大阪行ってきたんですね(≧∇≦)
自分も行きたかった(泣)

たくさんのブリーダーさんが来られたみたいですね

アクBeeさんのブログ見てたら、花のプレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆男前過ぎますd(^_^o)

No title

どもですっ♪
オープン当日に行ったんですね~^^
3時半の出発って^_^;
頑張りましたねw
自分も早く行きたいです~^^

海遊館行ったんですね!
自分も高校の修学旅行で~♪
かなり楽しかった思い出がw

運転お疲れ様のポチでっ!

No title

おはようございます。
先日はお世話になり、ありがとうございました。

初コメ失礼します。
初めてお会いしドキドキしながらお話させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

あのお花すごい!
なかなかできないことです。
今後ともよろしくお願いいたします。
よろしければリンクお願いしてもよろしいでしょうか。

No title

遠方からはるばる有難うございました!
写真に写ってるのは伊勢湾岸自動車道ですかね?

運転に家族サービスにハードな1日だったと思います
体調管理に気をつけてくださいね^^
いつか私もそちら方面へ行きたいです!
結構歴史オタクなのでそちらの武田や真田などの
名だたる武将の戦地跡を見てみたいです^^

Re: MR・BEEさん

ありがとうございます(^^)
自分の方が・・・ドキドキしてましたよぉ~(;;)
こちらこそ宜しくお願いします(^0^)

リンクありがとうございます(^^)

自分もさせていただきます(^0^)

また、お会いしたいですね(^^)

Re: かっとさん

いつもありがとうございます(^^)
行っちゃいましたよぉ~(^0^)

かっとさんにもお会いしたいですね(^^)

修学旅行ですかぁ~(^^) 何年前ですかぁ~??(^^)

是非、また行ってみてわぁ??(^^)

ポチありがとうございます(^^)

Re: カメさん

いつもありがとうございます(^^)

あ!!誘えば良かったですかぁ??(^^)

運転・・・してね(^0^)

そんなに褒めないでください(;;)

調子にのっちゃうんで(TT)

Re: 和泉海老さん

いつもありがとうございます(^^)

是非(^^) 来てください(^^)

ハードでしたが、楽しかったですよぉ~(^0^)

機会がなければ、行くことなかったと思うんで(^^;)

今度は、泊まりでいくんで・・・宜しくお願いします(^^)

No title

どもです!

長旅お疲れ様でした〜
少しの時間でしたが
ほんと楽しかったですよ〜

今度来た時は一緒に大阪えびツアー
しましょう♪(´ε` )

No title

こんにちは^^

長旅、お疲れ様でした~^^

でっかい花!男気ですね~^^
自分も近くなら、、、行ってみたいです^^;

綺麗なエビだな~~~^^

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
海遊館に行かれたんですね~(*´∇`*)
今度来られた時はまたお会い出来るの楽しみにしております(*´∇`*)
リンクありがとうございますm(__)m
こちらも貼らせていただきました(*´∇`*)
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチッ

No title

こんばんは~^^
いいなぁ~アクアベース・ミストラル行かれたんですね!
走行中の写真とかリアルでいいです!
一度お邪魔してみたいですね~
上の子の受験が終わるので大阪お泊り計画立ててみようかな?
店の中に自分の家のエビがいるのは・・・たまらんですね~^^

No title

こんばんわー

初コメ失礼します。先日は名刺までいただきありがとうございました。楽しい時間でしたよー!こそこそまたお邪魔すると思いますので、また何処かでお会い出来たらと思います。

Re: TWさん

こんにちわ(^^)

初コメありがとうございます(^^)
御用がありましたら、連絡くださいね(^^)

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです(^^)

また、お会いしたいですね(^^)

その時は、宜しくお願いしますね(^^)

Re: ひむかエビさん

いつもありがとうございます(^^)
是非、行ってみてください(^^)

泊まりで行ったほうがいいですよぉ~(^^)
次回は、自分もそうしようと思っています(^^)

自分の名前があると嬉しですね(^^)

Re: BloodLineさん

こんにちわ(^^)
何回もですが(^^;) ホントありがとうございました(^0^)
楽しかったです(^^)
是非、お会いしたいです(^^)

こちらこそ、宜しくお願いします(^^)

Re: SONさん

いつもありがとうございます(^^)

SONさん!!2店舗目の時は花(^^)おくりますよぉ~(^^)

ブルパンが好きなんですよぉ~(^^)

もっともっと殖やしたいです(^^)

Re: あくBeeさん

いつもありがとうございます(^^)

ツアー(^^) したいですよね(^^)

いろんな所みて、勉強しなくちゃ(^^)

その時は、宜しくお願いしますね(^^)

えびヨシさんこんばんは(^^)
かなりの有名な方々((((;゚Д゚)))))))自分は緊張に耐えられませんね!
しかしすごい花ですね(≧∇≦)
男前ですね(≧∇≦)
自分も行ってみたかったですね(T_T)

こんばんは~(^O^)/

お久しぶりです~\(^o^)/
カッコイイ橋ですね~見たことがあるような気がするんですが
どこなんでしょう~(●^o^●)
自分のブランド名でえびさん販売なんて凄いですね~(^◇^)
うちも頑張らなければ~(=^・・^=)

Re: さやま蝦さん

いつもありがとうごさいます(^^)
ホントですよぉ~(;;)
ドキドキもんですよ(TT)

今度一緒に行きましょうね(^^)

Re: おぐにえびさん

もの凄く・・・ご無沙汰です(^^)
やっぱり、嬉しいかったですよ(^0^)

もっともっとがんばろうって思いました(^^)

いい刺激になりましたよ(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
