スポンサーサイト


さてさて(^^)

2013.02.01(金)

さてさて  いよいよ オープンですねぇ~

 

「アクアベース・ミストラル」 和泉海老さん

2月3日10時~オープンみたいです

自分も・・・行きたい   どうしようかなぁ~  悩み中・・・6時間車の運転・・けど行きたい

先に業務連絡です  

和泉海老さ~ん  TELした物、受け取ってくださいねぇ~ 捨てないでネ  泣きますよぉ~


業務連絡終了 (^^)

さて、昨日家の方のエビ部屋に行ったら・・・

 

DSC_0974_convert_20130201144310.jpg

見えないんですが・・・パンダちゃんが抱卵していました

ずっと・・・抱卵しなくて・・・♂なのぉ~???って思っていたんですが、やっぱり♀でした

えびヨシ好みの、ブルーパンダ生まれてくれればいいんですが

今週末に、あと4匹ぐらい♀をこの水槽に入れようと思っています

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメです(笑)

こんにちは!

訪問履歴から、お伺い致しました(笑)

凄い綺麗な個体や抱卵個体をみて、いつも言葉を失います…

そのような個体を目指して頑張って行きたいと思います!


突然のコメ、すいませんでした〜(笑)

No title

どうもですっ♪
オープン当日に突撃ですか?
6時間運転。。。えびヨシさん車好きだったから大丈夫でしょう!!w

自分は飛行機&新幹線で2月中旬に行ってきますよ~^^

ぽちぃ

No title

こんばんは^^

今日、オープンしましたね~(笑)

順調に行っていましたか??
って、えびヨシさんが、行ったかどうかもわからないんですけどね^^;

行ってみたいな~^^

綺麗な子供が生まれてくるといいですね~♪

No title

昨日は大変お世話になりまして
誠にありがとうございました~!
皆様のご協力でなんとか初日を乗り切ることが
出来たので良かったです(*゚▽゚*)

凄く綺麗で高価なお花ありがとうございます!
もっとゆっくりお話させていただきたかったのですが
バタバタしてて申し訳ございませんでしたー

また改めてご連絡させていただきますね

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
昨日は色々とお話し出来て凄く楽しかったです~
有難うございましたm(__)m
これからも色々とお世話になりますが何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
リンク貼らせていただきました~m(__)m

Re: BloodLineさん

先日は、仲良くしていただきありがとうございました(^^)
お話出来てよかったです(^^)
また、お会いしたいですね(^0^)

リンクありがとうございます(^^)

Re: 和泉海老さん

いえいえ(^^;)
少しばかりですいません(^^;)
いろんな方とお話できたんで、伺って良かったです(^^)

また、機会がありましたら伺いますね(^^)

わざわざ、TELありがとうございました(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
