スポンサーサイト


新規血統入荷(^^)

2013.01.21(月)


最近・・黒ビーの血が濃くなってきたので

新規血統の導入をしました


 

DSC_0946_convert_20130121170802.jpg

到着したばかりなので、疲れぎみみたいでしたがなかなか元気でしたよぉ~

これを機会に・・・300ぐらい選別を軽くしました  選別すると・・・3個の水槽が最低必要・・・

さらに選別・・・足りないですぅ~

まぁ~とにかくデカ血統と今回のと今までの血統で増やして、選別していこうと思っています

ところで・・・

選別て難しですよね~  どこまでが・・・SS???・S???・A???

すべてが・・・SSクラスになってくれれば最高なんですがね

選別落ちって・・・みなさんはどうされていますかぁ~???

パイロット??? 買取に持って行ってますか??? 



1_convert_20120529090909.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~^^

選別作業ですね!

300も居るんですか~~~?
スゲー!^^

自分なら~~~パイロット^^

頑張って、くださいね~^^

No title

こんばんわ^^
選別作業するほどいないんですが選別=水槽増える というスパイラルのため選別してないですね・・・
300もいるなんて・・・うらやましいです・・・

No title

どもです!

なんと嬉しい悩みですね〜
水槽が足らないのは良い事ですね!

ウチは水槽がそんなにおけないので
水槽から溢れたエビちゃんは
全て売ってますよ〜
ほんでもって売ったお金でエビちゃんを買う…
いつまでたっても赤字がかさみます…(笑)

Re: あくBeeさん

いつもありがとうございます(^^)
選別しなければ・・・いっぱい空いちゃいますよぉ~(;;)
基本観賞用なんで、なるべく綺麗な個体で揃えたいんですよ~(;;)

自分も・・・赤字ですよ(TT)

Re: ひむかエビさん

いつもありがとうございます(^^)

観賞用と考えると、綺麗な個体をみたい為・・・選別・・・(;;)

やっぱり、綺麗な個体の数のほうが少ないですよねぇ~(TT)

Re: SONさん

いつもありがとうございます(^^)

パイロットですかぁ~(^^) 自分もそうします(^^)

ヌマエビちゃんより、水槽の調子を見るのにいいですもんね(^0^)

No title

こんばんは~(^_^)
ご訪問&コメありがとうございましたm(__)m
選別中々難しいですよね~
こちらこそこれからも色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチッ

えびヨシさんこんばんは(^^)
300もいるんですか!
羨ましい限りですね!
選別は大変ですね(T_T)
選別漏れはパイロット!ですね!

いっぱい殖やして、良いえびを作って下さいね(^^)

No title

どもですっ♪
黒もたくさんいるんですねっ!!
選別。。。。早くやれるところまで増やさなきゃ~

選別漏れですか?
うちの水槽空いてますよ~^^
空回しの状態で1か月弱なのでちょうど立ち上がってきた頃かとw

Re: BloodLineさん

コメありがとうございます(^^)

こちらこそ、宜しくお願いします(^0^)

ホントですねぇ~(;;) 見極めが(;;)

Re: さやま蝦さん

いつもありがとうございます(^^)

さやま蝦さんも結構いるじゃないですかぁ~(^^)

みなさんに、「ぉお!!」って言ってもらえるぐらいになりたいですね(^^;)

まだまだ・・・先ですが(;;)

Re: かっとさん

いつもありがとうございます(^^)

黒は、結構好きなんですよぉ~(^0^)

選別漏れ・・・送っても失礼になるのでわ??(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
