スポンサーサイト


最近・・・

2012.01.15(火)

サボリ癖がついてしまい・・・週一の更新・・・

サボリと言うか・・・なにを書いたらいいか・・・(;;)

特にコレといって・・・記事が

そこで  今日はこれ



  

DSC_0945_convert_20130115130130.jpg

30Qの水槽です

青でいい感じの個体だと・・・
自分的にです(^^;)

この水槽の♀ちゃんは、「モリモリ」卵を付けてくれます





1_convert_20120529090909.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ^^
自分も今年ようやくブログ書けるようになってきました!
お互い頑張りましょう!

No title

どもです!

同じくサボり癖がついてる
あくBeeです…(笑)
ほんとネタがないんですよね〜
ネタ作りの為に水槽立ち上げようかな(笑)

またまたLevelの高いモスラっΣ(; ゚Д゚)ウハッ

No title

こんばんは~^^

ボチボチ、更新していきましょ^^

綺麗な個体だ~~~^^

間違いなく、いい個体です^^

No title

どもですっ♪
マイペースが一番ですよ~♪

キレイな個体ですね~^^
モリモリ抱卵うらやますぃですw

No title

やはり抱卵でも沢山の卵つけてくれる
メスは有難いですよね^^
ビッグママばかりの水槽にしてみたいです!

えびヨシさんこんにちは♪
わかります!特に書く事がないんですよね(T_T)
自分はえびネタじゃない時が多々ありますからね!
おっ!綺麗なブルーモスラですか?
良いですね♪
しかも卵モリモリもいると!
羨ましい限りです(≧∇≦)
このまま爆っと行っちゃって下さいね♪(^_−)−☆
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
