スポンサーサイト


元旦作業・・・

2013.01.08(火)

☆::*Happy-New-Year*::☆

って・・・遅いですかねぇ~???

とにかく(^^)  今年も宜しくお願いします


正月は、水槽リセットをしていました

あ!! 家族サービスもちゃんとしましたよぉ~(^^)

縁起がいいように?? 元旦に一個立ち上げました

仕様わぁ・・・最近お気に入りのソイル

88ノーマルソイル・・・○ℓ

5.2ソイル    ・・・○ℓ

88パウダーソイル・・・○ℓ

で立ち上げましたよぉ~

しかも  今回は、ちょっとちがいますよぉ~

これ







DSC_0940_convert_20130108110303.jpg

外掛けフィルター

いつも、底面&スポンジなのですが初チャレンジしてみました

凶とでるか吉とでるか

ちなみに・・・ブラックシリカを水流のあるところに置いてみました

多分・・・いい感じになると思います


ちょっと心配なことわ・・・いつも水深を浅くしているんですが外掛けを使うと深くなってしまうのが・・・

まだまだ放置プレイで廻しておきます

業務連絡です!

 カメさん 31日は来て頂いてありがとうございました

また、遊びにきてくださいね

さやま蝦さん  いつもいつも「 」頂いてありがとうございます

お会いしたいですね



1_convert_20120529090909.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~

あけまして~
おめでとう~
ございます^^

今年もいろいろとお世話になりますね^^

外掛け式・・・最近の流行ですか?

しかも!ブラックシリカ!!

どうなるんでしょうかね^^

楽しみにしていますよー^^

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
外掛けなんですね^^
ブラックシリカ入り!
どんな感じになるんでしょうね・・・
またレポートお願いします!

No title

どもです!

明けましておめでとうございます!

うちも余ってた外掛けで
極小水槽を一本立ち上げましたよ〜
今の所良い感じに仕上がってますよ♪(´ε` )

なんとブラックシリカまで!!!
凄く気になるんですよね〜
またレポお願いしますね(`・ω・´)ゞビシッ!!

遅くなりました......

おはようございます(^_^)

新年明けまして、
おめでとうございます!!
昨年は色々と
お世話様になりました〜
水槽リセットお疲れ様でした(^^)
外掛け楽しみですね!!
本年も宜しくお願いしますo(^▽^)o

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
昨年は、お家に伺いエビ談義とても勉強になりましたd(^_^o)

ポスターありがとうございますm(_ _)m

例の外掛け付けたんですね(^o^)
経過レポ楽しみにしてます(^_^)v

えびヨシさんこんにちは♪
明けましておめでとうございます♪?
コメは初ですからね♪
今年もよろしくお願い致します!!m(__)m

外掛けですか♪
以前自分も使ってみましたが何気によかった気がしました♪\(^_^)/
ブラックシリカ効果に期待ですね♪\(^_^)/

Re: SONさん

いつもありがとうございます(^^)

こちらこそ宜しくです(^^) また連絡させていただきます(^^)

流行りですかね?? 「桜心さん」のをみてやってみようと思い(^^;)

トップブリーダーさんになると影響がすごいですよね(^0^) がんばろぉ~(;;)

初めてなんで、全然わかりません(^^;)

Re: ひむかエビさん

いつもありがとうございます(^^)

宜しくお願いします(^^)

初めてな試みなんで・・・どうなるか・・・(^^;)

また報告させて頂きます(^^)

Re: あくBeeさん

いつもありがとうございます(^^)

ブログみましたよぉ~(^^) いい感じなんですね(^^)

自分のも上手くいくと嬉しいです(^^)

あ!!今年もいろいろ教えてください(^^)

Re: 野武士さん

いつもありがとうございます(^^)

こちらの方こそお世話になりっぱなしで(;;)

また、宜しくお願いします(^^)

水流が気になりましが・・・なんとかなると・・・(^^)

Re: カメさん

いつもありがとうございます(^^)

飼育方法が違うんで、参考になったのかな??(^^;) 

素人なんで、役に立つかわかりませんよぉ~(^^;)

あの時のをつけたんですよぉ~(^^)

今度は、カメさん宅にお邪魔しますね(^^)

Re: さやま蝦さん

いつもありがとうございます(^^)

コメは初かも(^^) ブログの方でも宜しくです(^^)

今わ使ってないんですかぁ??(^^)

No title

明けましておめでとうございます~^^

正月は予告通りのリセット祭りでしたかぁ
ご苦労様でした^^

自分は新規の立ち上げだけだったので楽でしたがリセは大変そうですね^_^;
自分も半年~1年後にはリセット地獄が待ってるかも~^_^;
今年もよろしくお願いしますっ♪
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
