スポンサーサイト


今年も・・・

2012.12.29(土)

あと・・・三日???二日???三日ですね

今年は、みなさんと出会えて  TELさせていただいたり、出荷もさせていただいたり

本当に、楽しかったです  

みなさん  来年も宜しくお願いします


・・・失礼なことしたり・・・言ったりしたかも・・・しれませんが・・・

見捨てないでね(;;)


さてさて

新ブランド???かなぁ~??? 紹介です

その名わ・・・・


  


  



「Moja ・ Moja」


「ぇ・・・???」って思われか方 をあげてくださぁ~ぃ


えびヨシ)  はぁ~ぃ

師匠)    ほぉ~ぃ

      って「師匠つ~」・・・なんで「Moja・Moja」???なん???


師匠つ~)  だってぇ~ なんも思いつかなかったんだもん・・・


師匠)    だからって・・・「もじゃ・もじゃ」って


実わ・・・「師匠つ~」が・・・


   


Asia Pacific Shrimp Contest 2012


グループF (ソリッド部門) 第2位になりました

同血統の「えびヨシ」としては、メチャクチャ嬉しいですぅ~

投票して頂いた方々  ありがとうございました


えびヨシ)ほら 「師匠つ~」もみなさんにご挨拶を

師匠つ~)ぇ~・・・「師匠つ~」ですぅ~ Moja・Mojaを宜しくお願いします  

えびヨシ) シャイな「師匠つ~」でしたぁ~

証拠


看板(moja-moja_convert_20121229151657



moja-moja_convert_20121224151354.jpg

来年も「えびヨシ」 & 「Moja・Moja」をお願いします



1_convert_20120529090909.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはo(^▽^)o

師匠さん凄いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
近場にいるとやる気、自信が出てきますV(^_^)V
気合い入れて頑張りますd(^_^o)

明日、楽しみにしてます(^_^)v

No title

今年も大変お世話になりました。

来年も
呆れず、お付き合いくださいね。( ^^) _U~~

ありがとうございました。

来年もよろしく(^_^)vおねがいいたします。

No title

いよいよ今年も終わりですね~

本当に色々とお世話になりました!

また来年も変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします!

それでは良いお年を~(´∀`)

No title

こんばんは^^
面白いネーミングですね!
今年閲覧してもらったりコメントもらったりして
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

No title

こんばんは^^

あけましておめでとうございます^^

凄いですね!師匠さん!!

そんな血統のエビが・・・当店に来ていたなんて!!

今年も・・・是非!!

宜しくお願いします^^

あ!年賀状ありがとうございました~^^

No title

遅くなってすみませ~ん(´Д` )

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくお願いしまするるうるうる~

年賀状いただいてたのですが
本日気づきまして・・・
今更年賀状を送るのも失礼かと思い
ここで新年の挨拶とさせていただきます

また色々とお世話になりますが
どうぞよろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

なんと御師匠さまが!!!

コレは嬉しいですね〜

来年はえびヨシさんも出して

狙わないといけないですね!

Re: あくBeeさん

明けましておめでとうございます(^^)
本年も宜しくですぅ~(^0^)

内緒で出展したんですよぉ~(^^;)

あくBeeさんも一緒に出しませんか??(^^)

Re: 和泉海老さん

明けましておめでとうございます(^^)
本年も宜しくです(^^)

また、なにかありましたらこちらこそ宜しくお願いします(^^)

準備忙しいと思いますが・・・身体に気を付けてくださいね(^^)

Re: SONさん

あけおめです(^^)

自分もビックリですよぉ~(^^)

はじめは冗談かと・・・(^^;)

こちらこそ、宜しくお願いします(^^)

Re: ひむかエビさん

あけおめです(^^)

こちらこそ、ありがとうございますです(^^)

また、仲良くしてください(^^)

ネーミング・・・有名になるように頑張ってもらうしかないですね(^^;)

Re: 岩海老さん

あけおめです(^^)

昨年は、岩海老さんのおかげでいい一年でした(^^)ありがとうございます(^^)

こちらこそ!!!呆れないで付き合ってください(^^) あ!告白じゃぁ~ないですよ(^^)

宜しくお願いします(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
