スポンサーサイト


出荷!

2012.12.24(月)

メリークリスマス

クリスマス・・・楽しんでいますかぁ~??


自分・・・仏教なもんで  夜は寝ます

さてさて  昨日、南???のほうに130匹ぐらい新天地に送りましたぁ~

5時起きをし・・・掬って掬って・・・ 梱包&出荷  無事に到着したみたいで

なによりです  可愛がってください


雑談・・・宅配便屋に行って、○○府って何時までに出せば午前中につきますぅ??って聞いたところ・・・

「PM6時までで大丈夫ですよぉ~」 ・・・・

「ぁあ~・・・(^^;) わかりましたぁ~」 こんなに早起きしなくても良かったんだぁ~(;;)

エビちゃんにも悪いことしちゃった  みなさんも出荷の時は先に聞いておいたほうがいいですよぉ~

って素人な自分だけですよねぇ~



1_convert_20120529090909.png


次回・・・新ブランドの紹介をしまぁ~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えびヨシさんこんにちは♪
1コメゲット!!\(^_^)/
新天地に130匹ですか!?((((;゜Д゜)))
凄いですね!!\(^_^)/
爆殖してるんですね!!
家は!!ゲジ爆殖中ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
えびは、なかなか殖えませんね!!(ToT)

よいクリスマスを楽しんで下さいね♪\(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわo(^▽^)o

130匹も掬うの大変そうですね^_^;

自分もいつかはそんな時が来るよう頑張らなければ(汗)

プレゼント買い忘れ1日探し周り散々な日になりました(汗)

No title

こんばんわ^^
ガッツリ旅立たせていますね~
ウチにいるエビちゃん達より多いですよ・・・(;´Д`A ```

次回予告楽しみです!

No title

どもですっ♪

〇〇府ってすっごい限られてますね~www

前回も3ケタで今回もまた3ケタですか

いったいどれだけ増えてるんですか~^^
羨ましい限りでw

ポチっと♪

またまた〜

こんにちは(^_^)

アソコに130匹、
行っちゃいましたね!!
新天地でガッツリ行きそうですね〜
それにしても何匹いるんですか(^^)笑
さらに爆っと頑張って下さいね!!

No title

こんにちは^^

いよいよ行きましたね^^
それにしても、130匹なんて!

そんなに、、、どうしたら、、、殖えますか??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どもです!

発送お疲れ様でした♪(´ε` )
朝5時起きは辛いですね〜
僕は朝は苦手です(ノД`)シクシク

前回の記事のデカろ材…
あんなのあるんですねΣ(; ゚Д゚)ウハッ
僕も買ってみようかな♪(´ε` )

新ブランドめちゃくちゃ気になる〜〜〜

Re: あくBeeさん

いつもありがとうございます(^^)

自分も・・・朝ダメなんで(^^;) 嫁に頼みました(^^;) ブツブツ言われちゃいましたが・・・

あるんですよぉ~(^0^) お揃いで水槽にいれちゃいますぅ~???(^0^)

新ブランド(^^) 楽しみに・・・(^^)

Re: 鍵コメさん

いつもありがとうございます(^^)

早速のラインにてご連絡(^0^) ありがとうございました(^^)

今年は、お世話になりました(^^) これで、気軽に連絡とれましねぇ~(^0^)

来年も宜しくお願いします(^^) いろいろ教えてください(^^)

Re: SONさん

いつもありがとうございます(^^)

いっちゃいましたよぉ~(^^;) 正月は水槽リセット祭りをします(^^)

殖える・・・マグレです(;;)

Re: 野武士さん

いつもありがとうございます(^^)

ちょっと小さい個体もいましたが・・・いっちゃいました(^^;)

もう・・・ガラガラですよ(^^;)

昨日はTELで失礼しました(ペコ  ありがとうございました(^^)

来年も宜しくお願いします(^^)

また、いきなりTELするんで嫌がらなでくださいね(^^;)

Re: かっとさん

いつもありがとうございます(^^)

バレバレですかぁ~???(^^;)

たまたまです(;;) ホントに・・・

正月は、リセット祭りをしています(^^)

Re: ひむかエビさん

いつもありがとうございます(^^)

がんばり過ぎちゃいました(;;) 

いまは、ひむかエビさんのほうが多いですよぉ~(;;) 絶対に(;;)

Re: カメさん

いつもありがとうございます(^^)

お互い頑張りましょうね(^^) 是非、お会いしたいですね(^^)

しかし・・・5本も水槽あんですねぇ~(^^) ビックリしました(^0^)

プレゼント・・・嫁の任せておいたんで・・・(^^;) 自分はなにも・・・

お疲れさまでした(^^)

Re: さやま蝦さん

いつもありがとうございます(^^)

1コメ!!(^0^) おめでとうございます(^^) って・・・こんな素人の所では・・・いつでも

1コメですよ(^^;)

ゲジ!!!(;;) リセットしてください(^0^)

家も、プラが広がってしまい・・・正月にリセット祭りをすることにしました(;;)

気を付けてエビちゃん救わないと(;;)

プラ・・・買ってくれるところないかなぁ~??(;;) 出荷するのに・・・・・
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
