スポンサーサイト


悪い癖が・・・

2012.12.20(木)

世の中・・・便利になりすぎは・・・良くないです






DSC_0929_convert_20121220090227.jpg





DSC_0930_convert_20121220090252.jpg


先日・・・「チャームさん」で必要な物があったんで「ポチポチ」っとしていて・・・

何げに・・・目にとまっちゃい・・・「ポチッ」 っと

ついつい・・・

ドデカろ材みたいです

ビーシュリンプの隠家に最適 って書いてあったので・・・

昨日到着して、開けてみましたが・・・やっぱり・・・デカイ・・・

これ・・・必要???だったかなぁ~・・・って・・・

まぁ~買っちゃったんで、水槽に入れて見ちゃいました


 

入れた写真・・・撮るの忘れた

最近は、モス等も入れて入れていなかったのでインテリアな感じに入れときました

もしかしたら・・・稚エビの生存率が・・・上がるかも って期待しています

皆さんも・・・どうですかぁ~



1_convert_20120529090909.png


SONさん・・・美味しく頂きました

ありがとうございます 子供がまだ自分で剥けないので、1時間かけて・・・





DSC_0925_convert_20121220091900.jpg

ほぐして食べました ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デカ.....

こんにちは(^_^)

ついついポチッと.......汗
やっちゃいますよね〜
自分も同じくやってます.......爆
それにしても驚きのデカさですね!!
えびちゃんの隠れ家に、
稚ビちゃんの生存率UPが楽しみですね(^^)笑
美味しい毛がにちゃん〜〜

こんにちは(^_^)v

まだ、チャームを使った事がありません(^_^;)

やはり、便利ですか!
今度、使ってみよう(^_^)v

あと、自分は都留市在住で実家は河口湖ですd(^_^o)

Re: 野武士さん

いつもありがとうございます(^^)

野武士さんも??ですかぁ~??(^0^)

ホント・・・ついつい(;;) 45水槽に入れたんですが・・・

60水槽に移動かな・・(^^) 稚エビちゃん達に良ければふやしちゃぉ~かなぁ~(^^;)

野武士さんところも毛がにちゃんですね(^^) バクバクって感じですかぁ~??(^^)

Re: カメさん

カメさん(^^)

またまた訪問&コメありがとうございます(^^)

チャームいいですよぉ~(^^) 無駄使いもしちゃいますが(^^;)

あ!!都留なんですかぁ~(^0^)

自分もですよぉ~(^0^) すごい運命(^^;)

宜しければ、鍵コメで連絡先教えてください(^^)

一緒にエビライフ楽しみましょう(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ^^
通販って来て見てビックリっていうものありますよね!
思ったより大きかったり 小さかったり・・・
でもこれで稚えびの生存アップできるなら良い買い物ですよね!

No title

どもですっ♪
かなりのドデカ濾材ですね~^^

ほんとチャームでポチると買う予定に入ってなかったものまでカートに・・・^_^;

北海道の海の幸いいですね~^^

ムキムキお疲れ様です♪

Re: かっとさん

いつもありがとうございます(^^)

ホントに・・・デカイんですよぉ~(^^;)

45水槽に入れたら・・・存在感たっぷりです(^^;)

海の幸・・・美味しかったですぅ~(^^)

Re: ひむかエビさん

いつもありがとうございます(^^)

写真・・・良くわからないですぅ~(^^;)

想像以上に・・・デカくて(^^;)

まぁ~生存率上がれば安いものです(^^)

嫁には内緒なんですよぉ~(^^;)

Re: 鍵コメさん

いつもありがとうございます(^^)

デカすぎました(TT) 

ぁらら・・・(^^;)  無かったんですね(;;) すいません(;;)

足らなかった???(^^;) また、機会があれば送らせて頂きます(^^)

こちらこそお世話になりました。

Re: カメさん

早速、ありがとうございます(^^)

あ!朝、メッセージで自分のを送らさせて頂きました(^^)

これから、宜しくお願いします(^^)

いつでも連絡ください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えびヨシさんこんにちは♪
って、デカっ!!((((;゜Д゜)))
隠れ家にはもってこいですね♪
生存率あがるといいですね♪\(^_^)/

かに~!かに~!かに~!
美味しそうな毛ガニですね♪\(^_^)/

No title

こんばんは~(^_^)
えっw(゜o゜)w
凄いドデカイろ材ですね~(*≧∀≦*)
ビックリです~(*≧∀≦*)

Re: BloodLineさん

こんにちわ(^^)

初コメありがとうございます(^0^)

メチャクチャビックリですぅ~(TT) しかも、興奮(^^+)変な意味じゃないですよ(¥^^¥)

また、お願いします(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
