スポンサーサイト


(メ・ん・)?

2012.12.18(火)

体調不良の「えびヨシ」です

風邪&気管支炎  気管支炎がきついわぁ~

けど・・・タバコ吸いたい

吸うと・・・咳・・・薬・・・繰り返しです

ちょっと気をつけようぉ~っと


友達とかにも・・・アホじゃんって言われちゃってます

さておき

オリジナルソイルの経過報告 です

10月15日に、思いつきで立ち上げた水槽です(^^)

丁度、2ヶ月??経過です

現在こんな状況


 

DSC_0917_convert_20121218085737.jpg

マツモもスクスク育ち、まぁ~まぁ~綺麗に成長してくれています

ラムズちゃん達も爆殖


 

DSC_0916_convert_20121218090034.jpg


ん~・・・写真じゃぁ~わかりずらいですねぇ~

肝心のエビちゃん達

あまり・・・調子良くないです  2匹ぐらい☆になってしまいました

薄敷きにしすぎたのか??・・・ラムズ等には、快適でもエビちゃんには合わないのか???・・・

しかし、市販のものとは違い自然そのままなのでバクテリア等なんにも入れていなくてすぐに立ち上がってくれます

あと1ヶ月様子をみてみます



1_convert_20120529090909.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます^^

大丈夫ですか??^^;
もしかして・・・お口に合わなかった・・?^^;

オリジナルソイル、なかなか上手く行かないんですね^^;
一月様子を見る前に・・・^^;

お大事にどうぞ~^^

No title

風邪大丈夫ですか?
私も風邪ひいてもタバコが辞められない人間なんです・・・
喉痛めるのでホドホドにしてくださいね(*゚▽゚*)

No title

こんばんわ^^
風邪大丈夫ですか?
タバコこれを気にやめる方向で・・・って無理ですよね(;´Д`A ```

オリジナルソイル植物やラムズにはよさげですね!
ただエビには・・・・
これからの経過も楽しみにしてます!
うまく良い状態になるといいですね!

No title

どもですっ♪
えびヨシさんもぜんそく持ちですか?
自分も風邪ひくと出ちゃいますけど、たばこは辞めれないっすね^_^;
タバコ吸って、気管支拡張剤吸っての繰り返しで^_^;
無理しないようにしてくださいね~^^

なるほど〜

おはようございます(^_^)

風邪、大丈夫ですか?!
ご無理の無いように......汗
オリジナルソイルも、
何とか調子上がってほしいですね〜
頑張って下さいね(^^)

Re: 野武士さん

いつもありがとうございます(^^)

風邪・・・なんとかは風邪ひかない・・・っと言いますが(^^;)

違ったみたいです(^0^)  良かったぁ~(^^)

やっぱり・・・ソイル・・・難しですねぇ~(;;)

Re: かっとさん

いつもありがとうございます(^^)

かっとさんもですかぁ~(;;)  辛いですよねぇ~(TT)

タバコ・・・意思が固いので!!  

やめれません(^0^)

お互い体に気を付けましょうね(^^;)

Re: ひむかエビさん

いつもありがとうございます(^^)

なんとか・・・(^^;) タバコ!!!  無理ですねぇ~(^^;)

意志が固いもんで(^^)

活性がいまいちあがらないんですよぉ~(;;)

良さそうにはよさそうなんですがねぇ~(^^;)

Re: 和泉海老さん

いつもありがとうございます(^^)

なんとか・・・(^^;) 毎年・・・この時期わぁ~(;;)

パイポ買っちゃいました(^0^)

あまり意味ないんですけどぉ・・・(TT)

Re: SONさん

いつもありがとうございます(^^)

いやいや!! メチャクチャ口には合っちゃいましたよ(^0^)

上の子には特に!!(^0^) バクバク一人で食べていました(^^;)

SONさんも気を付けてくださいね(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
