スポンサーサイト


そろそろ^^

2012.12.12(水)

さて  今日はなんの日か知っていますかぁ~

それは・・・・・

漢字の日
  らしいです・・・

先程、ラジオで言っていた気が・・・適当ですいません

それはさておき


抱卵個体ちゃん達(5匹)が、一気に産んじゃいそうです

DSC_0918_convert_20121212164447.jpg


スマホでトレミング???でしたっけ??してみました


  


DSC_0918-1.jpg

あまり・・・綺麗じゃないですね(^^;)

あ    ☆になってるんじゃないですよぉ~

ご飯中で、横???になっているところです

生まれてきてくれるのは、嬉しのですが・・・なんも準備してない

すでに・・・数匹水槽の中に確認出来ています・・・このままにしちゃおうかなぁ~・・・

いやいや  サテにちゃんと移動させてあげよぉ~っと

♂がパンダだったような気が・・・

元気な子をたくさん産んでくれればいいかな



1_convert_20120529090909.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメ失礼いたします

卵わっさわさでうらやましい

これは楽しみですね♪

プレ企画参加有難うございます

こちらも楽しんでくださいね

これからもよろしくお願いいたします

たくさん〜

こんにちは(^_^)

抱卵ママさん良いですね!!
一気に爆っと行っちゃいますね〜
たっぷり感がたまりません(^^)笑
元気な稚ビちゃんをお願いします!!

No title

どもです!

びっくり…Σ(; ゚Д゚)ウハッ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?かと思いましたよ(笑)

またまた極上ママさんで
モリモリなんでちび〜が楽しみですね〜
やっぱサテライトの方が
生存率はいいのかな?

No title

こんちは~!
例のブツ届きやしたよ~
有難うございました!
早速家族でいただきたいと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ^^

一気に孵化するんですね!

元気に産まれてくれるといいですね!

水槽内の変化があると常に楽しいですよね('-'*)

Re: ひむかエビさん

いつもありがとうございます(^^)

そうなんです!!水槽に変化(良い方向に)があるとワクワク・・・ドキドキしちゃいますぅ(^0^)

あとわ・・・生存率の問題が(;;)

Re: 鍵コメさん

いつもありがとうございます(^^)

了解しましたぁ~(^^)

Re: 和泉海老さん

いつもありがとうございます(^^)

例のブツ・・・

無事に到着でよかったです(^^)

ホント・・・気持ち程度ですいません(^^;)

Re: あくBeeさん

いつもありがとうございます(^^)

調子のいい水槽だと、そのままでも結構生存率いい感じだと思います(^^;)家の場合ですが・・・

自分は、サテと放置プレイ両方にしています(^^)

サテでも水の調子がイマイチの水槽は、ん~・・・微妙かも(^^;)

理由・・・

   特になし・・・気分次第・・・です(笑

Re: 野武士さん

いつもありがとうございます(^^)

毎回、いっぱい卵持ってくれるんですよぉ~(^^)

頼りにしているんですよ(^^;)

昨日(13日)から稚エビちゃん達が動きだしました(^^)

Re: BBB CROOZさん

リンク&コメほんとありがとうございます(^^)

プレ・・・期待してます(^0^)

これからも、楽しくお願いします(^0^)

No title

どもですっ♪
昨日は漢字日だったんですね気づいてなかった(^^;;

5匹も一気に孵化しそうなんですか!!!
稚エビでうじゃうじゃになりそうですね~^^
いつも生まれる時はサテに隔離なんですか?

はじめましてm(_ _)m

はじめましてm(_ _)m

今、話題のえびMAPをみたら山梨県に海老飼育者がいるではないですか
私も山梨県民で今年の1月1日に、ビー飼育始めました!
周りにやっている人がいないので、色々教えてください(^o^)

No title

こんばんは~^^

卵いっぱい!
これだからあんなに爆殖するんですね!!^^

あと、届きました!^^
ありがとうございます!

これからも宜しくお願いしますね^^

Re: SONさん

いつもありがとうございます(^^)

たまたまですよぉ~(;;)

また宜しくお願いします(^^)

大したものじゃなくてすいません(^^;)

Re: かっとさん

いつもありがとうございます(^^)

大体は、抱卵ママさんをサテで産ませて水槽に戻すのが基本にしていますよ(^^;)

自分が思うには、水槽の方が成長&色ノリが早い気がしています(^^)

今回は、調子がいい水槽なんで放置プレイで様子をみていますが・・・

どうなることか・・・(;;)

Re: カメさん

カメさん(^^)

初めましてです(^^)

山梨県なんですねぇ~(^0^) 仲間が居たぁ~(^0^)

どちら住みなんですかねぇ~???(^^) 近ければ嬉しいですねぇ~(¥^^¥)

一緒にエビライフ楽しみましょう(^^)

また、来てくださいね(^^)

No title

昨日はほうとう鍋ありがとうございました!
嫁がバクバク食べてました!
私も焼酎片手にバクバク行っちゃいましたよ~
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
