スポンサーサイト


最近・・・・・

2012.12.04(火)

怠けに怠けていて更新・・・放置でしたぁ~

これからわ・・・まぁ~まぁ~で頑張ります

一応怠けていてもちゃんと水槽管理はしていましたよぉ~

日曜日には140匹・・・北国に飛行機で飛んでいきましたよぉ~

山梨県で、高速道路のトンネルの天井が落下・・・ 何人かお亡くなりに・・・ご冥福を

通行止めの為・・・出荷(超特急で???)したのに・・・到着が午後3時半・・・「ドキドキ」もんでしたぁ~

まぁ~こんな時は仕方ないですよね  まぁ~☆が一匹もなく無事に到着とのことで良かったです

さて  ピント系製造計画???  F0が孵化しましたよぉ~

居るかなぁ~???居るかなぁ~???・・・・ん・・・・・


DSC_0902_convert_20121204024655.jpg

ん~・・・わからん 小さすぎて・・・もう少し大きくなるの待とうっと

最近スポットライトを浴びていないのレッドビーです

ごめんねぇ~(;;) 忘れたわけじゃぁ~なんだよ (^^;)

♂っすぅ~


DSC_0909_convert_20121204025615.jpg


ヤバイ・・・3時だぁ~

ねまぁ~っす  おやすみなさぁ~いぃ~



1_convert_20120529090909.png

あ・・・♀を載せるのわすれてたぁ~
DSC_0907_convert_20121204025707.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもです!

お久しぶりです!
なんと140匹もΣ(; ゚Д゚)ウハッ

RBにもスポットライトを
当ててあげて下さいね〜

何気にRBが極上じゃないですか!!!

大変.....

こんにちは(^_^)

ニュースで見ましたが、
たくさんの方が......
ご冥福をお祈りします......

140匹ガッツリ行っちゃいましたね!!
新天地での活躍に期待ですね(^^)笑

えびヨシさんこんにちは♪
トンネル事故大変ですね。
ご冥福をお祈り致します。

140匹ですか!!((((;゜Д゜)))
かなりいきましたね♪
新境地で元気で頑張って欲しいですね♪

F0家はダメですね!!(ToT)
全く出ません!!(ToT)
えびヨシさんの所は出ますよ♪
期待しましょう♪\(^_^)/

赤ビーかなり綺麗ですね♪
どんどん爆っと行っちゃってください♪\(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さやま蝦さん

いつもありがとうございます(^^)

F0・・・気長に待つようにします(^^;)

最近、ビーにまたまたはまっちゃいそうなんですよぉ~(^^)

Re: 鍵コメさん

いつもありがとうございます(^^)

こちらこそ宜しくお願いします(^^)

Re: 野武士さん

いつもありがとうございます(^^)

高速・・・いまだ通行止です。・・・

新天地で活躍できたらいいんですが・・・(^^;)

Re: あくBeeさん

いつもありがとうございます(^^)

たまたま居たんですよぉ~(^^)

最近、ビーにまたまたハマりそうで(^^;)

見ていて綺麗ですよね~(^^)

ちょっと力をいれようかぁ~!!って思っているんです(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
