スポンサーサイト


こんばんわ(^-^)



本日ローキーズにいってきたよ


42匹を持って、朝9時30に自宅を出発


今日は、子供も一緒に

10時に到着ぅ~~

買取をしてもらい・・・


☆のなった個体の変わりを1時間吟味&掛け合わせの事を聞いたりしました



3つの個体を購入


saisaiさんとSSさんの個体を買いました


お小遣いが底をついたので、嫁に借金をしてしまいました


出世払いしまぁ~す


出世するのかなぁ


心配です

ついでに車3台も

俺・・・大丈夫かぁ~


    

    






ボス缶コーヒー附属品3台を子供に頂ました

ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
