

大きく・・・

2012.11.20(火)

どんどん大きく・・・


DSC_0874_convert_20121120090424.jpg

 地区の神社にて・・・


18日にやっと休みが取れたんで、真ん中の子の

七五三にいけました


各地域によって違いがあると思いますが・・・自分のことこは簡単に終わります (神社に参拝して完了

近くに地域では、結婚式並に会場を貸切・・・客を呼んで・・・御色なおし・・・子供も親も「クタクタ」みたいです

ご祝儀も包んでいくみたいですよぉ~


このあと、御祓いをしに別の神社に・・・





DSC_0875_convert_20121120091422.jpg





DSC_0876_convert_20121120091307.jpg



DSC_0879_convert_20121120091602.jpg


イチョウが綺麗だったので・・・一枚

5才 どんどん大きくなっていきます

バ○でもなんでもいいんで・・・健康に育って貰いたいです


あ!!・・・「他人に迷惑をかけない!!」 「警察のお世話にならない!!」付け加えておきます(^^;)


追伸・・・一番下の子・・・髪の毛を切ったら・・・

クレラップのCMの子に・・・似ている・・・(^^;) 




1_convert_20120529090909.png

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大きく・・・】

2012.11.20(火)どんどん大きく・・・ 地区の神社にて・・・18日にやっと休みが取れたんで、真ん中の子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えびヨシさんこんにちは♪
七五三ですか♪\(^_^)/
かわいいですね♪
家は去年やりました!!((((;゜Д゜)))
家の方も簡単ですよ♪
又下の子が7才の時にやります!!(ToT)

可愛い!!

おはようございます(^_^)

七五三、お疲れ様でした〜
我が家も同じくでしたよ!!
男三兄弟で楽しみですね(^^)笑
元気にたくましく、
ご立派に成長しますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

似てる^^

自分達にもそんな時代があったんですよね~(笑)

子供の成長は見ていて楽しいですよね^^
プロフィール

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
