スポンサーサイト


昔・・・

2012.11.16(金)


趣味 でやっていた・・・


これ



  


DSC_0863_convert_20121116142106.jpg


ビーズアクセサリー

を、ちょこっとまたやりはじめました

知り合いのが壊れたみたいで、直してほしいと言われ・・・ 納戸からホコリだらけのビーズセットをとりだし

直してあげました   そんなことでせっかく久しぶりに出しのだから・・・・

自分のストラップでも作ろうかなぁ~

って思い・・・作ったのが上の物です (余っていた材料です・・・)

10年前ぐらいにやっていた時は、指輪&ブレス等を作っては店に置いて頂いてました

男性が、ビースを作っていると言うので始めはビックリされましたがね



もう一個ストラップ


DSC_0865_convert_20121116143334.jpg



ピンキー用指輪
DSC_0867_convert_20121116143515.jpg


気分転換に、たまには作って見ようかなぁ~・・・って

師匠には・・・その指でぇ~???その身体でぇ~???その顔でぇ~???ってって

いじめられちゃいました


まぁ~・・・確かに・・・みんなに言われます

繊細???な「えびヨシ」でした


1_convert_20120529090909.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ^^
器用ですね~!
自分はその手のものはイライラしてしまって投げ出してしまいそうです(;´Д`A ```

No title

こんばんわ~^^
意外な趣味ですね~。

細かい作業は好きなんでやったらハマりそうwww

こういうのやってると時間忘れちゃいますよね~^^

凄い〜

こんにちは(^_^)

ちょっとビックリでしたが、
細かい作業にセンスがいりますね〜
ナイスなバランスで良いですね!!
店頭に並ぶのも楽しみですね(^^)笑
頑張って下さいね〜

No title

おはようございます^^

ずいぶんと器用な事もしているんですね^^

その手でぇ~?その身体でぇ~??って、、、

師匠さん、、、あまりいじめないでくださいね^^;

楽しそうな師弟関係ですね~(笑)

えびヨシさんこんばんは♪
ビーズストラップ!!
ピンキー!!
器用ですね♪\(^_^)/
自分には絶対にできませんよ!!((((;゜Д゜)))
趣味は色々あった方が良いですよね♪
是非ともたくさん作ってくださいね♪\(^_^)/

No title

どもです!

まじっすか!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログを読んでる限りでは
全くその片鱗さえ感じませんでしたが
めちゃくちゃ乙女チックじゃないですか(*゚д゚)ムホムホ

その器用さに脱帽ですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

Re: へその下のクロンボさん

いつもありがとうございます(^^)

自分も始めは、イライラしましたが(^^;)

なかなか集中出来て楽しいですよぉ~(^^)

なんでもやってみる!!ってのが、自分の考えなんですよぉ~(^^)

Re: かっとさん

いつもありがとうございます(^^)

自分でも、始めビックリしましたよぉ~(^^;)

始めは、イライラしちゃいましたが・・・

慣れれば中々集中出来て楽しいですよぉ~(^^)

Re: 野武士さん

いつもありがとうございます(^^)

最近力作業しているせいか・・・指が太く・・・ビーズを掴むのに大変なのに気がつきました(^^;)

センス・・・あまりないんですよぉ~(;;)

たまたま上手く綺麗にいったかなぁ~???って感じです(^^;)

Re: SONさん

いつもありがとうございます(^^)

会社の先輩方にも・・・同じことを・・・(^^;)

何事にも挑戦???やってみる!!ってのが自分の考えなんで

すぐに飽きるのもたくさんあります(^^;)

Re: さやま蝦さん

いつもありがとうございます(^^)

なんでもやってみる!!ってのが自分の考えなもんで・・・(^^;)

人に出来て、自分にできないことは無い!!って・・・・・出来ないことだらけなんですが(;;)

ちょっとずつ作っていきまぁ~す(^^)

Re: あくBeeさん

いつもありがとうございます(^^)

マジっすよぉ~(^^) 女にモテるためなら(^^)なんて(^^;)

結構集中出来ておもしろいですよぉ~(^^)

慣れるまで・・・「イライラ」しますが(^^;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
