スポンサーサイト


ツマウマ(^^)

2012.11.01(木)

DSC_0842_convert_20121101172228.jpg




ドォ~ン



DSC_0841_convert_20121101172422.jpg

みなさん こんばんわですぅ~

RJさんの「フミンコート」が気になっちゃって・・・気になっちゃって・・・・

送ってもらいました

シール・・・かっこいいですよねぇ~


えびヨシも・・・・イヤイヤ・・・作らないぞぉ~

名刺もあったんですが・・・・

これがまた・・・凄いヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 

早速  水槽に


ポチャン

DSC_0843_convert_20121101173115.jpg

速攻「ツマウマ」開始でした

これで、活性あがってくれますよぉ~に


RJさん 忙しい中ありがとうございました


ツマウマを観察していたら・・・・・

 

DSC_0844_convert_20121101173726.jpg


いつの間にか・・・稚エビちゃんがいました

いつ???産んだんだろぉ~

大きくなってくれることを願ってます





1_convert_20120529090909.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えびヨシさんこんばんは♪
RJさんのフミンコート自分も気になってますよ!!((((;゜Д゜)))
以前紺虎さんのえびハウスで入ってるの見ましたが、かなりのものでしたね♪
今後期待が持てますね♪

稚えび誕生おめでとうございます♪
成長が楽しみですね♪\(^_^)/

いつの間にF0まで!!((((;゜Д゜)))
家もいますが、ダメですね!!
ピント出てこないですよ♪\(^_^)/

No title

こんばんわ^^
フミンコート・・・なんだか良さげですね!

しかも稚えびおめでとうございます!
あとからワラワラ出てくるのでは?
いいですね~('-'*)

No title

どもっ♪

フミンコートよさそうですよね~
SONさんのエビ部屋でもちらっと見たような。。。

稚エビおめでとうございます~^^
どれくらい生まれたのかな?

ぽちっと

ゲット〜

おはようございます(^_^)

良い物ゲットで、
調子上がるとイイですね!!
お〜〜〜〜
稚ビちゃん発見、
おめでとうございます(^^)笑
無事に大きく育ちますように!!

No title

こんにちは^^

RJさんのフミンコートですね!
じぶんも使用していますよ~~~(笑)

確かに、ツマウマですね^^

Re: さやま蝦さん

いつもありがとうございます(^^)

フミンコート!!調子いいかもです(^^)

みなさん結構入れている方いますね(^0^)

稚エビ・・・産まれたなら産まれたって言って欲しいです(;;)

掬うのが大変です(TT) 

ヒント・・・やっぱり難しいんですかねぇ~??(;;)

Re: へその下のクロンボさん

いつもありがとうございます(^^)

ワラワラ・・・・・出てこないかも(;;) 消えちゃうのが多いんですよぉ~(^^;)

掬ってサテに移動しないと(;;)

Re: かっとさん

いつもありがとうございます(^^)

SONさんもいれているんですねぇ~(^^)

みなさん結構入れている方いますね(^^) 調子いい感じですよぉ~(^^)

いつも間にか産まれたんで・・・・・探さなければ(;;)

Re: 野武士さん

いつもありがとうございます(^^)

何匹かわ、サテに移動しましたがみつかりません(TT)

ここに居るよぉ~!!って教えて欲しいもんです(^^;)

Re: SONさん

いつもありがとうございます(^^)

「ツマウマ」って感じですよねぇ~(^^)

一生懸命ツマツマしてましたもん(^^)

活性が上がると嬉しいんですが(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
