

拝啓・・・2話

2012.10.18(木)

父上様・・・   って呼んだことないんですがネ(^^;)

先日、土の採取をしてきて、天日干しまでお伝えしましたが・・・

翌日、エビ部屋に行ったら・・・入口の前に



  

DSC_0822_convert_20121018142314.jpg

ふるいに掛けて、「パウダー」状態にしてくれて置いてありました

大分・・・量が・・・無くなっていました

まぁ~有難いことだったので、「ありがとう 」って言っときました
何十年かぶりに言ったかも

早速、水槽立上げ開始

  

DSC_0823_convert_20121018142815.jpg

相当  薄敷きになりました

今回は、マットを敷いてソイルって感じにしました

なんの虫が出てくるかわからなかったんで


  

DSC_0824_convert_20121018143322.jpg

水を入れて、とりあえず底面だけで開始です

水を入れても、粒状が壊れていないんで上手く行くことを願っています




1_convert_20120529090909.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^

いよいよスタートですね~(笑)

さてさて、どのようになるのか?楽しみですね^^

一緒に願っておきます!(笑)

No title

こんばんわ^^
天日干しだけなんですね!
すごいです!!
しかし・・よく崩れないですね('-'*)
これで爆殖したら笑いが止まりませんね!
頑張ってください!

えびヨシさんこんばんは♪
いよいよ水槽に入れスタートしましたね♪
実験楽しいですよね♪\(^_^)/
上手く行くことを願っております♪
しかし天日干しだけで崩れないんですね♪
次の結果楽しみにしています♪

パウダー!!

おはようございます(^_^)

ありがたいですね〜
感謝感謝ですね!!
そして、
セット完了お疲れ様でした〜
どんな虫........
違いましたね、
どんな仕上がりになるのか楽しみですね(^^)笑
頑張って下さいね!!


プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
