スポンサーサイト


リセット(^^)

2012.10.08(月)

みなさん  いつもありがとうございます

今回のリセットは・・・これ


  


DSC_0799_convert_20121008093607.jpg


足し水用の水槽でぇ~す

いじった後なんで、ものすごく汚いです

ピートが、無くなり・・・砂???泥???状態になってしまいずっと前から「やろぉ~やろぉ~」っと・・・・・


言い訳ですが・・・「ピートが品切れで売ってなかったんですよぉ~

それに・・・この狭い部屋に90×45×45の水槽は・・・・・

デカすぎました  それに、自分で作った棚なんで・・・信用出来なくて

今回は、60×30×40の水槽に変更することにしたんです

けど・・・90水槽・・・一人で下ろすの・・・死んじゃいそうでしたよ

夜中にやったんですが・・・親を起こす訳にもいかず・・・・・部屋狭いし

なんとか完了しました


いまだに・・・廊下に90水槽少し水が入ったまま放置プレイです  親に怒られそうです

60水槽に変更後は・・・


  

DSC_0800_convert_20121008100712.jpg


ん~ スッキリって感じです

って買った「ピート」のアク抜きしないと
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^
1人での水槽移動・・ご苦労様です^^;
かなり重いですよね・・・
腰やってませんか?
でも・・そのくらい大きい水槽でガッツリエビ飼ったら面白いでしょうね~
ウチでは置くスペースがないので無理ですが・・・・^^;

No title

こんばんは~^^

リセットお疲れ様です^^

90クラスになると、かなりしんどいですよね~(笑)

あ、今日はありがとうございました!!^^

今後とも、宜しくお願い致します!^^

90〜〜

こんにちは(^_^)

リセット、お疲れ様でした!!
なんと90をお一人で、やりますね〜
中々ガッツいりますよね.......笑
我が家も90リセット、
ヤル気スイッチが入りません........汗
60スッキリでナイスですね(^^)笑

Re: へその下のクロンボさん

いつもありがとうございます(^^)
夜中だったんで、親を起こす訳にいかなかったんで、脚立を使ってなんとかです(^^;)
少ししか水が入ってなかんですが・・・かなり・・・重い(;;)
腰はなんとか大丈夫でした(^0^)
確かに・・・この水槽で爆殖したら・・・・(ワクワク
面白いでしょうね(^0^)

Re: SONさん

いつもありがとうございます(^^)
90・・・かなり「しんど」かったです(;;)
棚から下ろすのに、30分ぐらい悩んじゃいました(^^;)

Re: 野武士さん

いつもありがとうございます(^^)
90リセット・・・一ヶ月ぐらい悩んでいました(^^;)
さすがに、やらないとヤバイ感じだったので思い切って(;;)

野武士さんもがんばってください(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
