スポンサーサイト


誕生日・・・

2012.09.27(木)

今度の土曜日は、保育園の運動会&真中の子の誕生日なんです

ぇ~っと 多分・・・5才になるはずです・・・

誕生日プレゼント これです


  

DSC_0790_convert_20120927103653.jpg


仮面ライダー・・・なんとかかんとか みたいです

先日、おもちゃ屋に買いにいったのですが・・・売り切れみたいでした
 ぁ!えびヨシは仕事でした(^^;)

嫁) 無い・・・無いよぉ~ っとTELがあり・・・

えびヨシ) ネットわぁ~

嫁) あるけど・・・定価より高いよぉ~

えびヨシ) まぁ~年に1回だからいいじゃん

言うことで、何千円も定価より高いのを購入しちゃいました

そう言えば・・・さやま蝦さんのところも「無い・・・」って言っていた気が・・・

子供のおもちゃ・・・高いですねぇ~

ソイルが、何個買えたことか



1_convert_20120529090909.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えびヨシさんこんにちは♪\(^_^)/
おおっ!!((((;゜Д゜)))
求めてるウィザードドライバーですね♪\(^_^)/
今度の日曜日に近くのイオンで抽選会があるので行ってきます♪
当たればいいけど…(;>_<;)

No title

こんばんは^^

子供のおもちゃって結構お高いですよね~^^

我が家の子達は、もう、おもちゃ卒業しましたけど
以前は、色々買わされたな~(爆)

No title

こんばんわ^^
子供のおもちゃって高いですよね~^^;
うちの子たちはもう結構大きいので金額も大きいです(-"-;A

仮面ライダー!!

こんにちは(^_^)

我が家も探しましたが......汗
やはりネット購入ですかね??
それにしても良いお値段しますよね!!
まぁー年に一度ですからね〜笑
お早いですが、
お誕生日おめでとうございます(^^)笑
しっかり変身して下さいね!!


No title

どもです!

仮面ライダーですね~
僕…
日曜日の朝…

ちゃんと起きて見てます♪(´ε` )

しかも一人で…

この歳で仮面ライダーが
大好きなんです…(。•̀ᴗ-)✧
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
