スポンサーサイト


2回目の体験(^^)

2012.09.24(月)

盆休みから、休んでいない「えびヨシ」です

どっかで休みたい  今週の土曜日は、休みなのですが・・・保育園の運動会

夜中の3時から席取りの為に、列ばなければ
  怒られます

前置きをこの辺で


先日、ヤフオクで人生2回目の落札をしちゃいました

赤ビーが、絶滅(3匹)ぐらいしかいなくなり・・・寂しかったので入札をしちゃいました

予想以上に安価で購入できて・・・ビックリでした
自分は嬉しかったですが(^^)

土曜日AM着にしてもらい、仕事があったんで取りに行き水合わせを開始して

放置プレイで、仕事にいきました

開けて、ビックリしたのが・・・・・



   


DSC_0784_convert_20120924164843.jpg


 

DSC_0785_convert_20120924165015.jpg


これを付けて頂きました

ありがたい限りです



個体も、無事に到着し一安心って感じでした

これから、モリモリ増やしていきます


シャドーは、センスがないんですが・・・・・ビーは安定して殖えてくれているんで安心しています(^^;)

先日、黒ビー選別用水槽を立ち上げたので今日から選別作業をしたいと思います


1_convert_20120529090909.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~~~^^

え!壊滅??

そうだったんですね。。。

頑張って、爆殖させましょ!!^^

No title

こんばんわ^^

レッドビー何匹くらい落札したんですか?

うまく復活するといいですね~^^

お盆から....

おはようございます(^_^)

お仕事ご苦労様です!!
何と休み無しで、しかも土曜日は
3時から席取り.........汗
ご無理の無いように、
たまにはゆっくり休んで下さいね〜
そして、2回目だったんですね(^^)
爆っと頑張って下さいね!!!
ありがとうございます〜

No title

どもです!

なんと壊滅だったんですか…
またまた爆殖目指しましょう!
エサのプレゼントは有難いですよね!
エサって案外高いですもんね♪(´ε` )

Re: SONさん

いつもありがとうございます(^^)
使える個体が、2匹程度しか居なくなってましたよぉ~(;;)
これから、増やしていきます(^^)

Re: へその下のクロンボさん

いつもありがとうございます(^^)

10匹を落札しました(^^)

ほんと・・・復活させていですよぉ~(;;)

Re: 野武士さん

いつもありがとうございます(^^)

席取り・・・このくらいしか、役しないんで(^^;)

爆っとがんばります(^^)

ありがとうございます(^0^)

Re: あくBeeさん

いつもありがとうございます(^^)

ほんとに高いですよねぇ~(^^;)

小遣いが少ない自分には、ありがたいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
