スポンサーサイト


秋ですねぇ~(^^)

2012.09.18(火)

こちらは、夜は寒いぐらい涼しくなってきてますぉ~

自分的には、過ごし易くなって嬉しいです

エビちゃん達の、「嬉しい」・・・のかなぁ~

黒ビーちゃんが、抱卵ラッシュです






DSC_0779-1.jpg





DSC_0780-1.jpg


現在、10匹ぐらいが抱卵しているんで楽しみです

そろそろちゃんと選別しないと・・・



1_convert_20120529090909.png


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^

いい感じで抱卵してますね~

ガッツリ!行きましょ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ^^

いいかんじですね~^^
ウチの水槽は底面がイマイチになってきました
古親がポツリポツリ逝ってます(´_`。)グスン

稚えびは残っているんで大丈夫だと思うんですが・・・

No title

こんばんは~

綺麗な黒ビーですね

抱卵10匹とはまさにこれからシーズンイン

楽しみですね!

そのえさは秘伝のエサかな??

えびヨシさんこんばんは♪
抱卵ラッシュおめでとうございます♪
うらやましいですね♪\(^_^)/
バンバン殖やして下さいね♪

個体もかなりの良個体ですね♪
稚えびが楽しみですね♪

爆っと〜

おはようございます(^_^)

黒ビーも良いですね!!
しかも、抱卵ママが10匹も.....
間違いなく爆っと行きますね〜
楽しみですね(^^)笑
頑張って下さいね!!

Re: SONさん

いつもありがとうございます(^^)

ガッツリ!!!いきたいですねぇ~(^0^)

いまのが、生まれたらちゃんと選別していきたいと思っています(^^)

Re: へその下のクロンボさん

いつもありがとうございます(^^)

親・・・寿命ですかね??? お悔やみを(;;)

自分もたまにありました(;;) 原因がわからなかったんですが・・・・・

なんか気になりますよねぇ~(TT)

Re: 奈良えびさん

ご無沙汰しています(^^)

やっと水槽が落ち着いてくれた感じで、ちょっと安心しています(^^)

選別して、ランクをあげていかないと(^^;)恥ずかしい個体になってしまうんで(;;)

ぉお!!正解ですよぉ(^^) 

秘伝ですよ(^0^) さすがですね(^^)

Re: さやま蝦さん

いつもありがとうございます(^^)

黒ビーのいい個体に力をいれようと思っているんですよ(^^)

選別して、ランクをあげたいです(^^;)

Re: 野武士さん

いつもありがとうございます(^^)

爆っといってほしいものです(^^;)

選別しないと・・・・(^^;)

頑張ります(^0^)

No title

どもです!

おぉ~~
モリモリママさん!
しかも10匹も♪(´ε` )
コレは爆殖のエピローグですね!

こちらはまだまだ暑いです…(`・ω・´)ゞビシッ!!
早く涼しくなってくれないかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あくBeeさん

いつもありがとうございます(^^)

ちゃんと選別して、いい個体をもっと増やしたいです(^^)

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
