スポンサーサイト


今日も・・・

2012.09.16(日)

今日も頑張って仕事をしている「えびヨシ」です

昨日は、一番上の子の運動会だったので、TELで指示を出しながら運動会を楽しんでいました


ホント・・・小学校の運動会ってすることないですねぇ(^^;)

あ!酒は飲んでないですよぉ~(^^;) カッコワルイ!!って怒られるので(;;)

子供の成長を見ると、心が和やかになります

普段・・・なんもしてあげれてないので・・・余計にかも(^^;)

さておき

この前、メンテをしましたぁ~ って記事を書かせてもらったんですが・・・

師匠が現場事務所に来て・・・・


師匠) あの・・・手はひどいな

えびヨシ)  ひどいってぇ~なにが

師匠) あの手は・・・「デ○」の手だなぁ~

えびヨシ) やっぱりぃ~ 俺もそう思いましたよぉ~

ってな感じで、いじめられましたぁ~

がんばって痩せよぉ~っと  

まぁ~・・・こんな昼飯食べてたら痩せないかも・・・




DSC_0775_convert_20120916172459.jpg

これで・・・ワンコイン(500円)なんですよぉ~

現場の近くのある定食屋さんなんですが   名前が・・・

大森屋(通称:大盛屋)なんです

職人さんとかには、人気なんですよぉ~

そうそう カツも厚いんですよぉ~



DSC_0776_convert_20120916173006.jpg

ご飯にたどり着くのが、大変なんです

追伸・・・

最近は、エビちゃんが増えないので・・・こんなんを爆殖させました




DSC_0770_convert_20120916173240.jpg


貝ミジンコが、最近爆殖で・・・

エビちゃんより多いです



1_convert_20120529090909.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

運動会だったんですね^^

我が家は、終了しましたよ~
(来年は中学です^^)

カイミジンコ、爆殖ですね!!(爆)

No title

こんばんわ(>_<)
運動会今月末です(^-^)
ウチの地区の小学校では開会式からみんな結構飲んでます(^^;
他の小学校では厳しいらしいんですけどね(^_^;)

カイミジンコ増えてますね(>_<)
ウチはケンミジンコが主に増えてます(-_-;)
調子はいい証拠だと思います

大森ですね〜

おはようございます(^_^)

いじめられてるんですね.......汗
負けづに頑張って下さいね〜笑
それにしても、
大森だけに大盛り過ぎですね!!
自分にはその量は無理ですね......汗
お〜〜〜
カイミジンコがガッツリ(^^)笑

えびヨシさんこんにちは♪\(^_^)/
大森屋!!凄いですね♪\(^_^)/
山中湖にあるんですか!?
カイミジンコ爆殖ですね♪
家も爆殖してます!!((((;゜Д゜)))

No title

どもです!

運動会おい疲れさまでした!
僕はまだ一回も行った事
ないんですよね~
6年生までには一回ぐらいは
見に行きたいですね~

カイミジンコでかっ!?
なんかめちゃくちゃでかくないですかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

Re: SONさん

いつもありがとうございます(^^)

お子様・・・中学生になるんですかぁ~(^^)

家は、まだまだ先ですねぇ~(^^;) おとうさんもっと働かなければ(;;)

Re: へその下のクロンボさん

いつもありがとうございます(^^)
こちらより、すこし遅いんですね(^^) 保育園の運動会は末なので、またまたがんばらないと(^^;)
友達のところは、ガバガバ飲んでいるみたいなんですがね(^^;)
家のところは、厳しいみたで・・・

ケンミジンコ(^0^)調子よさそうですねぇ~(^0^)

Re: 野武士さん

いつもありがとうございます(^^)

そうなんです(;;) いじめられているんです(TT) 助けてください(^^;)

大盛(大森)・・・胃が痛くなります(^^;) それに慣れると・・・・ヤバイ・・・(;;)って感じです。

こんなに、カイミジンコ居ていいのでしょうか???(^^;)

Re: さやま蝦さん

いつもありがとうございます(^^)

そうなんです!!!山中湖にあるんですよぉ~(^^)日曜日だけ「天丼」がありますよ(^^)

こちらに来たときには、是非(^0^)案内しますよ(^^)

Re: あくBeeさん

いつもありがとうございます(^^)

え!!!一回もですかぁ~??? 奥さん怒らないんですか???(^^;)

自分は、嫁に「普段は何もしないんだから運動会はちゃんと!!」って言われます(^^;)

一回ぐらいは、行ってみてください(^^) 

感動しますよ(^^)

デカイですかぁ???(^^;) いいのか悪いのか・・・わからないのですが・・・(^^;)

教えてください(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
