スポンサーサイト


メンテ(^^)

2012.09.12(水)

みなさんいつもありがとうございます

今日  通勤時に富士山を見たら・・・



 


DSC_0773_convert_20120912120407.jpg


雪が・・・降ったみたいです

そろそろ寒くなってきます

みなさんも、体調崩さないようにしてくださいね


最近は、水槽メンテをしてました

いつも、底面ろ過が機能しなくなってたりしてたんで

最近は、1ヶ月に一回取り替えるようにしています


ホントは・・・2ヶ月に1回かも・・・・・




DSC_0771_convert_20120912122246.jpg






DSC_0772_convert_20120912122403.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お〜〜〜

おはようございます(^_^)

富士山綺麗ですね!!
しかも雪が.......
あっという間にどんどん、
寒くなりますよね〜
メンテナンスもお疲れ様でした(^^)
我が家も頻繁にです.......汗


えびヨシさんこんばんは♪
この前富士山初冠雪したみたいですね♪
そんな時期なんですね!!((((;゜Д゜)))

メンテお疲れ様でした♪
自分はメンテなんてしたこともありません!!o(*⌒O⌒)b
めんどくさがりなので♪\(^_^)/

お互いに体調崩さない様に気をつけて行きましょうね♪

No title

こんばんは^^

メンテナンスは大切ですよね!

我が家、水槽が多くなりすぎて。。。
スポンジ詰まりまくり!!(爆)

それでも先日、34個のスポンジをモミモミしました~~~(爆)

Re: 野武士さん

いつもコメありがとうございます(^^)

夜は、寒いくらいですよぉ~(^^;) 最近は、長袖を着て寝てます(^^;)

野武士さんもお疲れさまです(^0^)

Re: さやま蝦さん

いつもコメありがとうございます(^^)

通勤時にビックリしちゃいましたよぉ~(;;)

現場が山中湖なんで・・・イヤな季節になります(;;)

メンテ・・・しないんですかぁあ~~~((((;゚Д゚))))

さすがっす(><)

体調気をつけてください(^0^)

Re: SONさん

いつもコメありがとうございます(^^)

34個ですかぁ~~~((((;゚Д゚))))

そりゃ~~たいへんだぁ~(;;) 筋肉痛になっちゃいそうですね(^^;)

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
