スポンサーサイト


今回わぁ

2012.09.07(金)


みなさんこんにちわですぅ~

先日、27Qの水槽が調子悪かったのでリセットをしました

小さい水槽はリセットが楽ですねぇ~ 水が入ったままキッチンのことろまで運べます

ソイルを、なににしようかぁ~???って考えていませんでしたぁ

部屋にあった、マスター + スピードサンド + アマ(パウダー)で立ち上げてみました



 


DSC_0767_convert_20120907135319.jpg

自分的には、初めての組み合わせなので楽しみです

リセットしながら・・・「ふと」思ったことが・・・・

水漏れした水槽・・・中々調子良かったなぁ~

アマ + クレア・・・

なんてことを、思いながら・・・リセットしました

水槽に余裕が出来たら、またその組み合わせをしたいと思います

このあと・・・水槽の向きを間違えて棚にセットしちゃいました

最近・・・ボケボケの・・・「えびヨシ」でした






1_convert_20120529090909.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~^^
いい感じで立ち上がってくれるといいですね^^
なかなかうまくいかないときは思うようにいかない時もありますから・・・・
がんばってくださいヽ(=´▽`=)ノ

お疲れ様です!

おはようございます(^_^)

27Qだとリセットも楽チンですね〜
そして、
セット完了もご苦労様でした!!
何が入るか楽しみですね(^^)笑

えびヨシさんこんばんは♪
リセットお疲れ様でした!!o(*⌒O⌒)b
小さな水槽は楽ですよね♪\(^_^)/
なかなか良い組み合わせですね♪
自分の組み合わせとだいたい同じなので♪
家もマスター、アマは調子が良いですよ♪
えびさんは何を入れるのか楽しみですね♪\(^_^)/

No title

こんばんは^^

セッティングですね!^^

自分は、90cmを「フルビックソイル」を使用して立ち上げを開始します^^

頑張りましょうね~♪

No title

どもです!

なんて皮肉な…
割れた水槽の調子が良かった…
まるで僕の人生を見ているようです(笑)

リセットしてガッツリ増やしましょう!

Re: へその下のクロンボさん

いつもありがとうございます(^^)

初めての組み合わせなんで。ワクワクって感じです(^^)

上手く行かないときは、そっと・・・耐えます(^^;)

Re: 野武士さん

いつもありがとうございます(^^)

ほんとに楽チンチンですよねぇ~(^^)

入れる個体・・・・


いないです(TT)どうぢようぉ~(;;)

Re: さやま蝦さん

いつもありがとうございます(^^)

大体・・同じなんですかぁ~??(^0^)

おれも、さやま蝦さんみたいに増えますかねぇ~??(^0^)

いれる個体・・・・いないです(TT)

無計画な・・・えびヨシです(^^;)

Re: SONさん

いつもありがとうございます(^^)

フルビックですかぁ~(^^)

自分の師匠も1個の水槽で使ってますが、調子いいみたいですよぉ~(^^)

Re: あくBeeさん

いつもありがとうございます(^^)

あくBeeさんは、順調にいってるじゃないですかぁ~(^0^)

まぁ~・・・安い水槽だったんでしょうがないかも(^^;)

今度のが、うまく立ち上がってくれればいいんですが(^^;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
