スポンサーサイト


やっとこ(^^;)

2012.09.04(火)

遠くの現場も落ち着き 新たな現場には現場事務所&インターネットを完備しました

これからは、定期的に更新出来るようになりましたので宜しくお願いします


現場事務所は8月27日に設置したのですが・・・・電話が・・・本日 8月17日に現地確認等を
してもらったのですが・・・連絡が来ない・・・3日目に電話したら書類を出していてどうのこうの言い訳
再度工事担当が見に来て・・・またまた連絡無し またまたこちらからTEL・・・
後日また、現地調査・・・一体なんなの???

まぁ~本日から使えるようになったからいいかぁ~

さてさて 更新出来なかった間・・・新たな水槽水漏れ

えび部屋に入ったら・・・「ピチャピチャ・・・」 えぇ~ 部屋が水浸し

慌てて、エビを違う水槽に・・・水漏れ水槽はキッチンのシンクに・・・

最近こんなんばっかでした

しかし  シャドーの中からこんな個体も出てくるようになりましたぁ


  

DSC_0765-1.jpg


相変わらず、写真は下手なんですぅ~

数個体出てきているんで、増やしていきたいですねぇ~



1_convert_20120529090909.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~^^

日の丸ですね~

我が家でも、1匹だけ確認できました!って、、、少なっ!(爆)

どんどん、殖やしていきましょうね~^^

No title

水槽水漏れこわいですね~^^;
ひび割れとかですか?

日の丸出てますね~^^
こういった綺麗なやつがもっと増えるといいですね~^^

えびヨシさんこんばんは♪
かなりの忙しさで体調崩してませんか?
十分な休養をとって体調崩さない様に気をつけて下さいね♪
水漏れはこわいですね(;´д`)
気を付けなければ行けませんね♪

シャドー日の丸!!o(*⌒O⌒)b
綺麗な個体ですね♪
爆っと行きましょう♪\(^_^)/

No title

どもです!

お久しぶりです!

またこい~~日の丸ですね~~
こういうエビちゃんを見ると
やっぱりシャドーはいいなと
再確認してしまいますよv(*^∀^*)/

そろそろ水温も安定してくるので
爆っと行きましょう!!!

あらら....

おはようございます(^_^)

水漏れですか........汗
いきなり入ってびちょびちょだと.....
テンション下がりますよね......泣
ご苦労様でした〜
日の丸良いですね(^^)笑
爆っとお願いします!!

Re: SONさん

ありがとうございます(^^)
殖やしたいのですがねぇ~(^^;)
中々うまくいかなくて(TT)

気長にがんばります(^^)

Re: へその下のクロンボさん

ホントに!!! ビックリしましたよぉ~(TT)

多分・・・コーキングのところからだと思います(^^;)

ヒビとかはなかったんで(;;)

Re: さやま蝦さん

壊れかけです・・・(;;)健康診断も最悪・・・(TT)

現在、歯が痛い・・・(TT) 中々、会社も人使い荒いもんで(^^;)

いっぱい居たら水槽眺めていて楽しいんでしょうねぇ~(^^)

頑張って殖えてもらいます(^^) エビ任せで・・・(^^)

Re: あくBeeさん

最近は、エアコンもフル活動しなくなった感じですよねぇ~(^^)

今からの季節・・・ワクワクしてきます(^0^)

腕がないので・・・エビ任せで・・・爆っといきます(^^;)

Re: 野武士さん

夜に・・・騒いじゃいましたよぉ~(^^;)

「ぅわぁ~(汗」って(^^;)

親に・・「うるさい!!」って言われちゃいました(;;)

エビ任せで・・・爆っといきまぁ~す(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
