

効果は・・・(^^)

2012.08.08(水)

DSC_0741_convert_20120808104002.jpg

 
  

夕べ到着したので、早速投入しました

教えて頂いた通りに、エアレーションも強めにしてみました



初めて使用するんで、効果の実感は1サイクルやってみてかなぁ~

って思っています


みなさんに教えて頂いたので、大丈夫ですよねぇ~


    投入様子


DSC_0743_convert_20120808104519.jpg

って・・・見えないんで、なんだかなぁ~??って感じですいません


こいつらが撃沈してくれるのを願っています



 DSC_0735_convert_20120804111315.jpg


稚エビちゃん達が居る水槽なんで、捕食されないことを願っています


雑写真っす

<シャドー水槽1>

DSC_0747_convert_20120808105024.jpg


<シャドー水槽2>

DSC_0748_convert_20120808105256.jpg

<シャドー水槽3>  水槽掃除していないんで見えない・・・

DSC_0749_convert_20120808105434.jpg


<シャドー水槽4>

DSC_0750_convert_20120808105645.jpg

もっともっと 水槽いっぱいになるぐらい増えて欲しいなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~

お!最終兵器!!(笑)

かなりの効果が期待できますよ!!


結構、、、居ますね~シャドー!^^

No title

こんばんわ^^

届きましたね!
ヒドラのエンディングノート 作成お願いします^^

シャドーたくさんいますね!
ウチも爆殖してくれないかな~~^^

No title

どもです!

やつが襲来したんですね~
うちも襲来したんでプラナリアzero
で撲滅してやりましたよ♪(´ε` )

それにしてもシャドーがてんこ盛り…
羨ましい限りです!

投入!!

こんにちは(^_^)

これで安心ですね〜
早々に効果が
見られると良いですね!!
ヒドラ撃沈楽しみにしてますね(^^)笑
シャドー水槽たくさんですね〜
さらに爆っとお願いします!!!



えびヨシさんこんにちは♪
プラナリアゼロ効果抜群ですよ!!( ̄∇ ̄*)ゞ
今頃もういないんじゃないですかね♪(笑)

しかしシャドー結構いますね♪
うらやましい!!( ̄∇ ̄*)ゞ
家もそんな位殖えて欲しいですね♪
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
