スポンサーサイト


投入(^^)

2012.08.07(火)

前回も記事の回答&対処方法

みなさん  ありがとうございました



早速昨日購入をしました  本日届く予定なので投入しようと思います

上手く撃沈出来ればいいのですが



さてさて・・・こないだリセットした45水槽に20匹ほどシャドーちゃん達を移動しました

 

DSC_0730_convert_20120807084647.jpg

一応・・・サテライトで水合わせをしました

いつも、掬ってそのまま投入しちゃってたのですが・・・

心配だったので



って・・・思ったら・・・・ 

こいつら・・・

 

DSC_0731_convert_20120807085138.jpg


勝手に サテライトからダイブをしてツマツマ

おれの苦労が   元気にツマツマしてくれているからいいかぁ



ヒドラ・・・撃沈は、また報告させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お先に....

こんにちは(^_^)

水合わせ、ご苦労様です!
2匹すでにダイブ......笑
たまにありますよね〜
元気にツマツマなんでOKですね(^^)笑
新水槽で爆っと、
頑張って下さいね!!

No title

こんばんは~

サテからのダイブ!^^
結構、ありますよね~

水あわせの苦労なんて、、、
「そんなの関係ね~ッ!(笑)」

と、言っている感じ~~~(爆)

秘密兵器!結構効きますよ!!

Re: 野武士さん

ありがとうございます(^^)

☆になっていないんで、大丈夫だと思います(^^;)

爆!!!経験してみたいものです(^^;)

Re: SONさん

ホント・・・親の気持ちもしらないで(;;)

勝手にダイブ(^^;)

強いエビちゃんになってくれるといいんですがね(^0^)

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
