スポンサーサイト


これは・・・

2012.08.04(土)


なんなんでしょ


   


DSC_0735_convert_20120804111315.jpg


写りが悪くて申し訳ありません

生き物みたいな・・・水槽にくっついているんですよぉ~

前に、他の方のブログにのっていたんですが・・・記憶が悪いもので 思い出せないんですぅ

またまた・・・皆様のお力をお借りしたんです



いったい・・・なんなんでしょう

よかったら・・・教えてください

気になっちゃって気になっちゃって

夜も寝れないんですぅ~~~



って・・・そんな訳ないかぁ~

地震があっても起きない 「 えびヨシ 」なんで


水槽は現在調子いいみたいで

ターコちゃんが、またまた抱卵していました



  

DSC_0734_convert_20120804112159.jpg


脱卵の癖がある ターコちゃんなんで今度はちゃんとしてね

って願っています

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~(^O^)/

最初の画像の謎の生物の正体は~
エイリアンです!!
エビに寄生すると陸上で生活出来るようになり~
人間を食べ始め・・
な訳もないですね~ヒドラですね~(笑)
お久しぶりです~(^◇^)
うちでは出ても気にしてませんよ~(*^^)v
水がまだ出来上がって無いと出易いとか~(=^・・^=)

No title

こんばんは~

ええ・・・

「使徒」よ・・・

・・・急いで!

最終兵器の投入を!(爆)

No title

こんにちは~^^

うわ~いっぱいになってますね~^^;
この間和泉海老さんのブログで
プラナイア ゼロ がよく効くって言ってましたよ^^

見事な....

こんにちは(^_^)

ヒドラの群れですね.....
早めにプラナリアゼロを
投入をお勧めですよ〜
エアレーションは強めが良いです(^^)笑
頑張って撃沈して下さいね!!
抱卵、おめでとうございます!!!

えびヨシさんこんにちは♪
ヒドラいっぱい!?確かにプラナリアゼロが効きますね♪

ターコイズママさんおめでとうございます♪
今回はうまく行くと良いですね♪

Re: おぐにえびさん

ホント・・・ご無沙汰しちゃってすいませんm(_ _)m

エイリアン・・・俺も食べられちゃうんたぁ~??(>_<) 

俺を食べても美味しくないよぉ~(;;)

って・・・(´Д` )

ヒドラなんですかぁ~(;;) 初体験かも(^^;)

「おぐにえびさん」は放置なんですね(^^) って大丈夫なんですか??

Re: SONさん

ぅわぁ(;;)
なんかヤバイことに・・・

最終兵器・・・本日届きます!!(^^)

隊長!!!!スイッチをお願いします(^0^)

Re: へその下のクロンボさん

ほんとに・・・

いっぱいです(TT)

早速購入しました(^^)

本日、投入予定です(^^)

ありがとうございます(^^)

Re: 野武士さん

見事・・・

褒められたぁ~(^0^) 褒められてないか・・・(^^;)

ゼロ!!購入しました(^^) 本日投入予定です(^^)

エアレーションも強めなんですね!!

ホントありがとうございます(^^)

Re: さやま蝦さん

やっぱりヒドラ・・・
ゼロ購入しましたぁ(^^)
撃沈できるといいのですが(;;)

ターコちゃん・・・無事に!!って感じなんですよぉ~(^^;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
