スポンサーサイト


やっとこ(^^;)

2012.08.01(水)

黒ビーの移動が完了しました

長かったァ~  一気にやればよかったんですが・・・

水槽を立ち上げたばかりだったので  ちょっとづつ移動をしてました



  


DSC_0728_convert_20120801153621.jpg

今回は、水槽内をシンプル にしたかったので

ゴタゴタ入れませんでした

これで、安定してきたら再度選別開始しようと思っています


DSC_0727_convert_20120801154200.jpg

 光っちゃった

こっちの個体は・・・・・



DSC_0726-1.jpg


俺にしては、まぁ~まぁ~上手く撮れたかな

今日から、また一つぼっちらぼっちらリセットしよぉ~っと




1_convert_20120529090909.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

きれいな個体ですね~^^
ウチもフロー水槽立ち上げたら選別作業に入ります^^

No title

こんばんは^^

リセット&引越し作業、お疲れ様です^^

綺麗な黒Beeですね~

選別作業も頑張って下さいね!

えびヨシさんこんばんは♪
色々お疲れ様ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

黒ビーかなりの個体ですね♪
選別をしながら移動!!家も選別しようかな?
って赤ビーは壊滅状態でした!!( ̄∇ ̄*)ゞ

シャドーの選別しようかな?(笑)
暑い日が続いていますのでえびさんもえびヨシさんも気をつけて下さいね♪

ナイス!

こんにちは(^_^)

お引っ越し、
お疲れ様でした〜
その後が楽しみですね(^^)笑
綺麗な黒ビーちゃんですね!!
色乗りが濃い濃い〜

No title

どもです!

シャドーだけじゃなくて
黒もすんごいの持ってますね!!!

からが厚いΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
うちも高みを目指して頑張らなくちゃなv(*^∀^*)/

Re: へその下のクロンボさん

お褒め(^^;)
ありがとうございます(^^)

選別・・・不得意なんですよぉ~(;;)

センスがないんだと思います(^^;)

お互いがんばりましょう(^0^)

Re: SONさん

ありがとうございます(^^)

SONさんも・・・いろいろ大変みたいなので体に気をつけてくださいね(^^)

Re: さやま蝦さん

いつも、ありがとうございます(^^)

選別したいですねぇ~(^^;)

夏は選別やめといたほうがいいんですかね???

個体に負担がかかっちゃいますかね???(;;)

シャドー選別かぁ~(^0^) 自分もしたいかも(;;)

Re: 野武士さん

いつもありがとうございます(^^)

黒系・・・大好きなんで(^^) 赤よりちょこっとだけいい個体がいるんですよ(^^)

みなさんには、かなわないんですけど(TT) 

選別して、みなさんに追いつけるようにしたいものです(^^;)

Re: あくBeeさん

お褒めありがとうございます(^^)

喜んじゃいますよ(^^;)

お互いがんばりましょう(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
