スポンサーサイト


またもや(汗

2012.07.23(月)


ソイル・・・ブレイク


ターコ水槽が絶好調だったのですが・・・モスが黒ずんみ始め・・・ガラス面に茶コケ・・・



しかも・・・ターコさん・・・脱卵


ホント・・・運が無い


慌てて新規に立ち上げてあった水槽に移動



DSC_0717_convert_20120723094603.jpg


40匹移動完了です

いつもは、ポイポイィって移動しちゃうんですが・・・今回は水合わせをしちゃいました

今わ元気に動いてくれています  やっぱり初心に変って立ち上げて水槽調子イイかも



DSC_0719_convert_20120723095024.jpg

最近別のシャドー水槽で「ブルー系」がよく出てきています

DSC_0716_convert_20120723095241.jpg

現在45水槽のリセット中です

ソイルをなにを使用しようか悩んでます  使ってみたいソイルがあって

失敗しなければいいんですが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブルー濃い!

こんにちは(^_^)

移動、お疲れ様でした〜
新しい水槽で
調子上がると良いですね!
それにしても、
ブルーパンダが濃い過ぎですね(^^)笑

No title

どもです!

凄い迅速な判断ですね!

僕だったら
あ~茶苔出てでる…
あ~モスが黒ずんでる…
あ~脱卵した((((;゚Д゚)))))))
で終わってると思います。

いい勉強になりました♪(´ε` )

No title

こんにちは^^

リセット大変ですよねー
でも新しい水槽調子よさげでよかったですね^^
シャドーパンダも青が濃いですねー
うらやましいです^^

えびヨシさんおはようございます♪
家も逃がし用の水槽作ろうかな?いつ調子が悪くなるかわからないんですよね♪

ブルーパンダいいですね♪濃い色してますね♪いっぱい殖やしましょう♪(爆)

No title

こんばんは~

ブレイク・・・いやですよね・・・

無事に、お引越しご苦労様でした!

Re: 野武士さん

ありがとうございます(^^)

段々とブルー系が出てきてくれました(^^)

個人的にブルー系大好きなんですよぉ~(^^)

新規水槽・・・今のところ絶好調な感じです(^^)

Re: あくBeeさん

勉強だなんて(;;)

過去に何回もやられちゃいましたから・・・(;;)

さすがに学習しました(^^;)

アマは自分が使っている水と相性がよくないのかも(^^;)

Re: へその下のクロンボさん

ありがとうございます(^^)

濃くなるまで長かったです(^^;)

新規水槽・・・☆がでないだけでも有難いことです(^^;)

Re: さやま蝦さん

ありがとうございます(^^)

自分も何個か、避難用の水槽を立ち上げておこうと思っています(^^;)

使用している水の成分がいいので、アマとの組み合わせは栄養が豊富になりすぎるのかなぁ~???

って思っています(^^;)

Re: SONさん

ホント・・・ブレイク・・・

もう~~~参りましたよ(TT)

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
