スポンサーサイト


飲み飲み・・・

2012.07.16(月) 祭日・・・・(;;)


今日も仕事な えびヨシです  って建設業は祭日とか関係ないですよね

みなさんも、お仕事 & 家族サービス & デート等楽しんでくださいネ



土曜日に、今の現場の人達と交流会みたいな感じで飲みに行ってきました


(現場がJVなもので

一人は会社の大先輩  もう一人は、違う会社の人です

この2人会社が違うのに・・・仲がいいんですよぉ~

ほら


  


飲み_convert_20120716135834

2軒目の様子です(^^)

同じ角度で、睡眠中

えびヨシは歌いまくっていました

このあと、会社の先輩と三軒目にいったのですが・・・先輩・・・爆睡???

家まで送っていったんですが・・・えびヨシの車の中に携帯が  もう一度戻って携帯を届けておきました

昼ごろになり・・・自分の携帯が・・・リ~ンリ~ン

財布・・・財布が無い・・・ って電話

行った店に連絡をして、確認してもらったら・・・

無事に、椅子と壁に間に挟まっていたそうです  よかったよかったって感じでした

先輩 また連れていってくださいね


けど・・・記憶が残る程度に飲んでくださいね

三軒目は・・・ほぼ覚えていないみたいなんですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

記憶・・・大切ですよね~(爆)

先日、、、自分も、、、(汗)

二日酔いで会社を・・・午後出勤!(爆)

ありがとう

いろいろ迷惑かけました。m( __ __ )m

また飲みに行きましょう。
(今度は自粛します)

仲良し!

こんにちは(^_^)

やってますね〜
どんだけ飲んだんでしょう...汗
それにしても、
笑えますね、角度とか.....笑
送迎×2回、お疲れ様でした(^^)笑
ゆっくり休んで下さいね!!

えびヨシさんこんばんは♪
さぞや楽しかったでしょう!!( ̄∇ ̄*)ゞ
この時期の酒はうまいですからね♪
水のように飲んじゃいますよね♪って自分飲めないですが!!(爆)

あまり無理しないで下さいね♪
これからもっと暑くなりますので体調気をつけて下さいね♪

Re: SONさん

自分も先輩のことは言えませんが・・・

記憶大切ですよね(^^;)

けど・・・ちょこちょこ(;;)無くなります(TT)

SONさんは、たくさん飲むんですかぁ~???(^0^)

Re: バカな先輩

いつものことなんで(^0^)

全然気にしてないですよぉ~(^^)

是非!!また連れってってください(^^)

おごりで!!!(^^)

Re: 野武士さん

まぁ~まぁ~飲みました(^^;)

横でみていて爆笑してしまいました(^0^)

次の日はPM2時まで寝ちゃいました(;;)

嫁の冷たい視線が・・・・(;;)

Re: さやま蝦さん

ぇえ!!!

さやま蝦さんは、飲まないんですかぁ~???(^^)

まぁ~自分もあまり得意な飲み物じゃぁ~ないいで、無くても大丈夫なんですがね(^^)

ありがとうございます(^^)

しかし・・・暑いですねぇ~(;;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
