スポンサーサイト


安心!?

2012.07.04(水)

本日は、会社の健康診断をしてきました

3・才までは、個人業の会社だったので健康診断なんかしたこと無かったんですが

現在の会社になってから、健康診断ができるようになりました

安心なのか・・・不安が大きくなるのか・・・  

バリュームはキツイです  しかも・・・自分でグルグルまわったりするんですね

辛かった


余談でした



土曜日に立ち上げた水槽ですが  3日目で水が透明に

  

DSC_0700_convert_20120704144335.jpg

写真の撮り方が下手ですいません

白濁りしているように見えますが・・・(;;)

透明なんですよぉ~

ヌマエビちゃんを投入してました

もうしばらくは放置プレイをします

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもです!

健康診断?
なんですのんそれ???

社員が僕を合わせて二人の会社には
そんな良いものありませんよ~

アラフォーなんで
一回ぐらいは受けないと
いけないかな…

えびヨシさんこんばんは♪
バリウムヤバいですよね!!自分は吐きそうな位気持ちが悪かったです!
自分で回る方向がわからなくなりませんか?

水槽早く立ち上がるといいですね♪
パイロット部隊に頑張ってもらいましょう♪

Re: あくBeeさん

あくBeeさん・・・・

年1回健康診断してください(^^;)

自分もどこも悪くないと思っていましたが・・・・

いろいろと(TT)

Re: さやま蝦さん

先輩方からは、今のバリウムは美味くなった!!って言われましたが・・・

吐きそうですよね(^^;)

回る方向・・・確かに(^^;) 「右に回ってください。」って言われ・・・

「それ左ですよ!!」って(;;)

ぁ!・・・ただ単純に俺が・・・バ○なだけかなぁ~??(^^;)

辛い....

おはようございます(^_^)

バリュウムは......
経験ありますが、
ゲップをしてしまい.....
「はい、もう一度飲んで下さい!」
今だに記憶が......汗
健康診断、お疲れ様でした〜

水槽上手く
立ち上がると良いですね(^^)笑
頑張って下さいね!!

No title

こんばんは^^

健康診断・・・今年は受けていないですね・・・(汗)

自分も、そろそろ危ない歳なので・・・(30歳かなり後半!爆)


今まで一度もバリュウムを飲んだ事が無いです。。。

お互いに、健康に気をつけて頑張りましょ!!^^
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
