スポンサーサイト


最近の

2012.06.28(木)

弱音ブログ・・・みなさんのコメ等ホント有難いです


もっと研究をしてみようと思います  これからも宜しくお願いします



 

最近・・・「コリドラス」を滅茶苦茶可愛くみえるんですよぉ~



昨日、「コリドラス・ステルバイ」を6匹購入しました

前に2匹購入してあって、水槽立ち上げに貢献してもらっていたんですが可愛くて6匹追加しちゃいました

コリドラスって・・・雑食なんですかね???
そんかこともしらないで購入しちゃったんですが・・・

☆になったエビを入れておいたら・・・・




DSC_0693_convert_20120628113314.jpg

「パクパク 」このあと綺麗になくなりました

高い餌だなぁ~・・・って思っちゃいました

繁殖とか勉強してみよぉ~かなぁ って思っています



何げに撮ってみた写真っす(^^)


DSC_0692_convert_20120628113714.jpg


4-4.png


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近の】

2012.06.28(木)弱音ブログ・・・みなさんのコメ等ホント有難いです もっと研究をしてみようと思います  これからも宜しくお願いします で  最近・・・「コリドラス」を滅茶苦茶可愛く

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ^^

コリドラスかわいいですよね^^
種類がハンパないのでコレクターにもブリーダーにも
満足できるのではないかとおもいます

えびヨシさんこんばんは♪
コリドラス可愛いですよね♪自分も前に飼ってました!!繁殖は生後しませんでしたが、見てて飽きないですよね!!
えびとは又違った良さがありますね♪
頑張って殖やして下さい!

お高い〜

こんにちは(^_^)

コリちゃん、
可愛いですよね!
我が家の水草水槽でも、
良いお仕事してますよ(^^)笑
えびちゃんもペロリと.....汗

No title

どもです!

コリドラスって高いお魚
ってイメージがあります!

繁殖が難しそうですね~~

こんばんは~

コリさんですか~
かわいいですよね~(●^o^●)
うちでも飼ってましたが~600水槽に引越したらいなくなってしましました・・(-_-;)
300金魚のお部屋では~パンダが繁殖してたんですが~難しいです~(ー_ー)

Re: SONさん

たぶん!!(^^;)

写真は、「 Co・ジュリー」だと思います(^^)

解りにくくてすいませんでした(;;)

ステは尾???って言うんですかね???黄色???ぽいですよね(^^)



Re: へその下のクロンボさん

ホント!!ビックリしちゃいました(^^;)

種類がいっぱい居すぎて購入するときものすごく悩んじゃいました(;;)

自分の、バナーの絵を書いてくれた方がやっているんで、いろいろ飼育方法を教えて

もらおうとおもっています(^^)

Re: さやま蝦さん

ぉお~!!

さすがですね(^0^) 飼育していたんですね(^0^)

群れで行動が、自分は「可愛い」って思っちゃいました(^^)

繁殖・・・さやま蝦さんが出来なかったんですか???(;;)

自分には・・・ハードルが高すぎるかも(TT)

Re: 野武士さん

野武士さん宅にも、いるんですね(^^)

自分も、熱帯魚水槽にも入れてみたんですよぉ~(^^)

エビちゃんを食べるとわ・・・(;;)  ゴメンって感じです(;;)

Re: あくBeeさん

多分・・・ピンキリだと思います(^^)

自分は、よくわからないので3匹1440円のをチャームさんで購入したんですよ(^^)

けど・・・高いのは確かに高かった(^^;)

とても手が出なかったです(;;)

Re: おぐにえびさん

おぐにえびさんも(^^)

みなさん、飼育されていたことあるんですね(^^)

繁殖!!!難しいんですかぁ???(;;)

みなさんほどの人が、難しいんだから・・・

自分には・・・繁殖はあきらめよぉ~かな(^^;)
プロフィール

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
