スポンサーサイト


寄り道・・・

2012.06.20(水)


昨日・・・ここに行って来ちゃいました





DSC_0683_convert_20120620092058.jpg


JETさんにお邪魔してきました

昨日は、JETさんから15分~20分ぐらいのところに出張したんで

合間をみて、見学しに行ってきました


まぁ~・・・出張がメインだったのか・・・JETさんがメインだったのかは ナ ショ

見ていたら・・レッドターコを購入したくなっちゃったんですが・・・

すぐに家に帰れないので、断念してきました

仕事が決まれば、毎日JETさんに遊びに行っちゃいそうです

帰宅後に「えび部屋」に行って調子の悪い水槽のエビを3日間かけて移動しているんですが・・・

ふと・・・ターコ水槽をみたら・・・





DSC_0667_convert_20120620093916.jpg


二匹目が抱卵していました


このままこの水槽の調子が維持できれば最高なんですが

アマで立ち上げているんで、「ブレイク」が怖いです

違うソイルで、避難用の水槽を立ち上げようかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出張、ご苦労様です!

こんにちは(^_^)

良いですね〜
出張先にナイスなお店が....笑
もちろんメインですよね.....爆
購入出来ないのが....汗
えびちゃんお引越しも
お疲れ様でした〜
2匹目ママさん、
おめでとうございます(^^)笑
楽しみですね!!

えびヨシさんこんばんは!!
jet一回行ってみたいですね♪
羨ましい!!
っと言うことで携帯なおりブログ復活しまーす!!
アカウントは新しく取りましたが、ブログは今までので継続できましたのでよろしくお願いいたします!!

No title

どもです!

JETいいな~
噂には聞いてますが
実際に行った事ない…
ってか何県にあるんだろ?

No title

こんにちは^^

いいですね~
見学は大切ですよ!^^

抱卵、おめでとうございます!!

Re: 野武士さん

残念でしたよぉ~(;;)

2匹ぐらい購入したかったんですが・・・(^^;)

☆にしちゃうとかわいそうなんで(^^)

元気な子供を産んでくれることを願っているんですよぉ~(^0^)

楽しみなんですぅ~(^^)

Re: さやま蝦さん

携帯よかったですね(^0^)

機械・・・怖いですよね(;;)

自分も気を付けなければ(^^;)

機械音痴なもんで(TT)

Re: あくBeeさん

神奈川県の綾瀬ってところですよ(^^)

初めていったときわ・・・ビックリしました(;;)

ホームセンターなんですもん((((;゚Д゚))))

Re: SONさん

ですよね(^^)

学ぶことがあるかもしれないんで(^^)

そうそう!!これから頑張ってくださいね(^0^)

No title

こんにちは~

JET いいですねー!行って見たいです
ウチのそばには直ぐ行ける有名店ないのでうらやましいです
抱卵おめでとうございます!
稚エビが待ち遠しいですね^^
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
