スポンサーサイト


また・・・

2012.06.18(月)


やっちゃいました


土曜日に高校時代のラグビー部無尽があったのですが・・・・・


飲めや歌えや・・・って感じで

飲み時間・・・
12時間・・


土曜日の夜6時から開始

帰宅・・・朝6時・・・

日曜日は、仕事だった為・・・仕事に直行・・・

年かなぁ~ ??  体が辛すぎです

けど・・・
楽しかったぁ~

バカっ騒ぎしてきちゃいました



 

無尽_convert_20120618093056

仲間のお店で一次会

みんな・・・体格よくなっちゃったなぁ~



仲間 いいですよねぇ~


あの楽しかった時期にタイムスリップした感じです

気持ちだけはいつでも・・・セブンティーンって感じです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【また・・・】

2012.06.18(月)やっちゃいました 土曜日に高校時代のラグビー部無尽があったのですが・・・・・飲めや歌えや・・・って感じで飲み時間・・・12時間・・土曜日の夜6時から開始 帰宅・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすが!

こんにちは(^_^)

ラガーマン、
カッコイイですよね〜
そして、
お仲間ってホント
良いですよね(^^)
12時間、お疲れ様でした!!


No title

こんばんは~

タフですね!
12時間も!!(笑)

でも、仲間ってホントに大切だな~~~
って思いますよ!^^

No title

どもです!

なんとエビヨシさんも
らが~~メンだったんですか!?

実は僕も中学、高校と
らが~~~メンでしたよ~~

背番号は平尾と一緒の12番です!!!

Re: 野武士さん


仲間(^^)

少しだけ大人になり、学生の時よりいい感じになってきています^0^)

10月には、旅行の計画中です(^^)

Re: SONさん

ホント・・・

タフすぎて(;;)

しかし・・・みんな、一日爆睡だったそうです(^^;)

年には、勝てないのかも・・・(^0^)

Re: あくBeeさん

え!!(^^)

あくBeeさんも(^^)ラグビーしてたんですかぁ~(^0^)

自分は、2番でしたよ(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
