スポンサーサイト


すいません・・・

2012.06.14(木)

更新が・・・遅くなりました

コメ&訪問ありがとうございます

新規の現場が始まり・・・ちょっとバタバタっす


昨日・・・二日ぶりに、えび部屋にいってきました



  

DSC_0662_convert_20120614152849.jpg

ターコちゃんが、抱卵してました

やっぱり・・・放置プレイがいいのかなぁ~


個人的には・・・放置プレイ・・・大好き


元気に産んで欲しいです


しかし・・・サテライトの一個が・・・調子悪いかも・・・

2匹の稚えびが・・・☆に・・・

違うサテライトに移して・・・ラムズをいっぱい入れて様子をみたいと思います


水温計掛けが、出来てきましたよぉ~





DSC_0663_convert_20120614153511.jpg



DSC_0664_convert_20120614153703.jpg

水槽周りが、ちょっとスッキリしました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【すいません・・・】

2012.06.14(木)更新が・・・遅くなりました コメ&訪問ありがとうございます 新規の現場が始まり・・・ちょっとバタバタっす 昨日・・・二日ぶりに、えび部屋にいってきました   ター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えびヨシさんこんばんは!!
お仕事お疲れ様です!体調崩さないようにしてください!
ターコイズ抱卵おめでとうございます♪
産まれてくるのが楽しみですね♪

申し訳ありませんが、自分携帯壊れすべてリセットされたのでgoogle アカウントのパスワードを忘れブログかけなくなりました!!
どうにかやりたいのですが、頑張ってやりますが、できなかったら新しいを作りますのでよろしくお願いいたします!!

No title

こんばんは!^^

ターコの抱卵、、、羨ましい~
我が家のターコは、、、なぜか?全て♂。。。(汗)

やはり、飼育は「放置プレー」が一番!!(爆)

放置プレイ!

こんにちは(^_^)

ターコちゃん抱卵、
おめでとうございます!
たくさんの稚ビちゃんが
期待できますね〜
サテも調子上がりますように(^^)
自作ですっきり素敵ですね!!

No title

どもです!

ターコの抱卵おめでとうございます!!!

やっぱり放置が一番いいのかな???

うちはちょっと見すぎかなv(*^∀^*)/

No title

私も放置プレイが好きです。。。

でも〇葉攻撃も・・・・・??? いかんいかん!!

えび小屋が別にあるんですね。(*^_^*)羨ましい。。。。


仕事が忙しいことは、結構なことですね。

体調に留意されて頑張ってくださいね。




Re: 岩海老さん

岩海老さん・・・

すごい攻撃を・・・(^0^)

仕事・・・暇よりはいいですかねぇ~(^^;)

ありがとうございます(^^)

Re: あくBeeさん

ありがとうございます(^^)

無事に、産んでくれることを願ってるだけしか・・・

ストレスを無くしてあげるのがいいのかなぁ~!?って最近は思っています(^^)

餌なんて毎日あげなくても大丈夫だし・・・

水槽の周りをバタバタしちゃうとストレスになると思うので

あまり行かないようにしています(^0^)  

Re: 野武士さん

ありがとうございます(^^)

サテもアマなんですが・・・ちょうど3ヶ月ぐらい・・・

クレア水槽に移動しちゃいます(;;)

Re: SONさん

ありがとうございます(^^)

俺も、放置プレイにしてほしいっす(^^;)

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
