スポンサーサイト


届きました(^^)

2012.06.09(土)

ジャァ~ン



DSC_0655_convert_20120609091337.jpg




DSC_0656_convert_20120609091400.jpg


おぐにえびさん プレ企画 


で当選品が届きました


ありがとうございます



すっげぇ~ 綺麗だし  かわいいですよ

家族も 「 いい感じだねぇ~ 」って喜んでいました




大切に育てますねぇ~


箱の中に・・・









DSC_0660_convert_20120609091432.jpg


名刺


思わず・・・「 カッコイイ 」って言っちゃいました



なんでも食いついちゃう「えびヨシ」なんで・・・


作っちゃお~ぉ~かな



おぐにえびさん


ホント  ありがとうございます




4-4.png

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【届きました(^^)】

2012.06.09(土)ジャァ~ン おぐにえびさん プレ企画 で当選品が届きました ありがとうございます すっげぇ~ 綺麗だし  かわいいですよ 家族も 「 いい感じだねぇ~ 」って喜んでいまし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

カワイイ~♪植物ですね!

なんと言う植物なんでしょうか~?^^

自分も観葉植物も集めたくなりました~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お〜〜〜

こんにちは(^_^)

綺麗&可愛い!!
良い水草ゲットですね〜
名刺も可愛さ満点ですね(^^)
イイの作って下さいね!!笑

えびヨシさんこんにちは♪
おっ!!届きましたね♪綺麗ですねd=(^o^)=b
頑張って育ててくださいね♪
名刺作っちゃいましょ!!
えびヨシさんならいい名刺出来ますよ♪

No title

どもです!

おぉぉ~~~

凄い葉脈が綺麗ですね~

僕この植物。
ず~~~っと水中直物だと
思ってました・・・
違ったんですね~~

こんばんは~

ジュエル届きましたね~
喜んでいただいて良かったです~
育て方はうちも試行錯誤をしていますが~
枯れないので大丈夫でしょう~(笑)
名刺は間違いなくえびヨシさんの方がカッコ良くなりますよ~!!
うちのはペイントでなんとな~く書いてみただけですから・・(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
