スポンサーサイト


ご無沙汰しまぁ~す


みなさん!!寂しかったかな


ってなことで、今週は多忙だった 自己管理責任どっちにしろ大変だったぞ



月曜日の事件

   


夜中に真冬でもないのに、ガタガタ震え

布団にもぐり 爆睡


朝、熱がでていたことに気がつき関節は痛いしなんとか仕事に行き、車の中で


ず~~~~っと爆睡帰れって言われ帰宅


嫁には、ほったらかしにされ  布団で寝ました


火曜日

   

仕事に行く為、6時に起床



体が痛すぎて、動けない   休んじゃお~~ぉ(ごめんちゃい)


水曜日~金曜日


水槽リセットの為、エビちゃんをサテライトに移動 

毎日、深夜までかかって274匹の移動完了


おれって がんばり屋さん だよね


DSC00035_convert_20110807000238.jpg


土曜日

 


水槽リセット開始


ソイルを捨て

水槽を洗い

ソイルを敷き詰め



完成


DSC00038_convert_20110807000941.jpg

ばか疲れたぞ


日曜日

  

仕事だぁ~~

もう、寝ないと

みなさぁ~ん


いい夢みろよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
