

癒し(^^)

2012.06.05(火)

久しぶりに更新・・・・

バタバタしてまして

ところで  みなさんは、疲れた時とか癒されたい時はどのようにしていますかぁ~

自分は・・・ここに



  

DSC_0643_convert_20120605101611.jpg


草津温泉

に行くことにしています

って有名な場所の草津温泉ではないんですが

甲府市にある、銭湯 なんですがね

大人 : 340円??370円???だったと思います

ちゃんと自噴して効能もあって 結構混むんですよぉ~


  

DSC_0644_convert_20120605102231.jpg

足を伸ばして ゆっくり入って 癒されています

今日のえびちゃん  いつもより上手く撮れたかなぁ~??って思ったんで

  

DSC_0651_convert_20120605102644.jpg


  

DSC_0650_convert_20120605102826.jpg


明日??の題は・・・・

「 立ち上げから・・・3ヶ月の水槽の様子 」です



4-4.png

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【癒し(^^)】

2012.06.05(火)久しぶりに更新・・・・バタバタしてまして ところで  みなさんは、疲れた時とか癒されたい時はどのようにしていますかぁ~ 自分は・・・ここに   草津温泉 に行くこと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良いですね〜

こんにちは(^_^)

疲れた時には効きますね!
ゆっくりじっくり....笑
身体も心もポカポカに....
最近行ってないです....汗
近々、行きたいなぁ〜笑
えびちゃん達も綺麗ですね(^^)笑

No title

こんばんは~

疲れを癒してくれるのは・・・やっぱりBee!!(爆)

自分はいつも水槽で癒されていま~す(笑)

No title

どもです!

草津温泉いいな~
滋賀県にも草津市はありますが
温泉は出てません( ;´Д`)

僕の癒しはエビちゃん鑑賞と
師匠のところに行く事かな~

えびヨシさんおはようございますo(*⌒O⌒)b
温泉良いですね~!近くに温泉がないので行けないですよ(ToT)
えび綺麗ですね(*^^*)
温泉の水水槽に入れたら爆殖(爆)?
いっぱい癒されて下さいねd=(^o^)=b

Re: 野武士さん

野武士さんも是非ポカポカ行ってください(^^)

心身共にリフレッシュを(^0^)

Re: SONさん

ぉ!(^^)

やっぱり!! Beeで癒されちゃうんですね(^0^)

Re: あくBeeさん

滋賀県にもあるんですね(^^)

こちらのは草津の名称はないんですが・・・(^^;)

なんで・・・草津なんだろ???疑問・・・(;;)聞いてみよ!!

Re: さやま蝦さん

いつもありがとうございます(^^)

温泉を・・・やってみようかな???(^^;)

爆!!爆!!!なっちゃいますかねぇ~??(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
