スポンサーサイト


はじめて!!

2012.05.30(水)


おぐにえびさん プレ企画  


に当選しちゃいました

ジュエルオーキッド・マコデスペトラが当選

初めて、プレ企画で当たったんで 「テンションが上がっちゃいました



おぐにえびさんありがとうございます

育て方が・・・

次回のブログで書いて頂けるとのことなので、よぉ~く読んで育てたいと思います

あ・・・おぐにえびさん・・・連絡遅くなってすいませんでした





1_convert_20120529090909.png


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はじめて!!】

2012.05.30(水)おぐにえびさん プレ企画  に当選しちゃいました ジュエルオーキッド・マコデスペトラが当選 初めて、プレ企画で当たったんで 「テンションが上がっちゃいました 」お

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えびヨシさんこんにちは!!
プレ企画当選おめでとうございますo(*⌒O⌒)b
よかったですねd=(^o^)=b

自分は自慢じゃないけど、当たった事一回もありません(泣)
一回位は当たりたいと思っていますが(ToT)

No title

こんばんは~

お!おめでとうございます!!^^

プレ企画に当たったんですね!

良かったですね~~~~~

No title

どもです!

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

これまた
お高い水草GETしましたね!
葉脈が綺麗ですよね~

頑張って増やして我が家に(笑)

おめでとうございます!

こんにちは(^_^)

プレ企画当選ですね〜
良いものゲットで
楽しみですね(^^)
頑張って下さいね!!

No title

プレ企画も当選ですし、素敵なバナーも完成ですし、
羨ましィかぎりです(>_<)

これからもRJも諦めず、プレ企画応募し続けますよ~\(^o^)/

Re: さやま蝦さん

ありがとうございます(^^)

運を使い果たした感じが・・・(^^;)

Re: SONさん

ありがとうございます(^^)

初体験なんで、ドキドキ&ワクワクしちゃいました(^0^)

Re: あくBeeさん

ありがとうございます(^0^)

増えたら、必ずおくりますよぉ~(^0^)

Re: 野武士さん

ありがとうございます(^^)

がんばって育てたいです(^0^)

上手く育つかなぁ~(^^;)

Re: RJさん

ありがとうございます(^^)

自分ももっといっぱい参加させてもらぉ~と思います(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
