スポンサーサイト


こんな季節(^^)

2012.05.28(月)

みなさんの地域では、どうでしょうか

自分の家では、土曜日に・・・こんなことをしました



  

DSC_0629_convert_20120528124212.jpg


田植えをしました

朝6時30~開始 ねむい・・・(=-ω-)zzZZ乙乙

この田んぼは、機械植えをしましたが・・・

他の田んぼは「手植え」なのです  「機械で植えろしぃ~」って

親に言うんですが・・・なにかが気に入らないみたいなんです

まぁ~お米は美味いんでいいか

このあとは、稲刈り等まだまだいろいろやることがあります

がんばろぉ~っと


前に書いたんですが、水温計掛け??が出来ました

  

DSC_0635_convert_20120528125023.jpg


ピッタリ に仕上がりました

これで、水槽廻りがスッキリしてくれると思います



1-2.png
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こんな季節(^^)】

2012.05.28(月)みなさんの地域では、どうでしょうか 自分の家では、土曜日に・・・こんなことをしました   田植えをしました 朝6時30~開始 ねむい・・・(=-ω-)zzZZ乙乙この田んぼは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えびヨシさんこんにちは♪
田植え大変でしたね(ToT)
自分はやったことはないので、でも大変だろうなと思います!!

しかしえびヨシさんのバナーかっこいいですねd=(^o^)=b

No title

こんばんは~

田植えですか!?
やった事は無いですね。^^

で、
チョット!

なまら、カッコイイんですけど!
いいな~、そのデザイン!^^

No title

どもです!

田植えよりも・・・

温度計かけよりも・・・


まずはそのバナー!!!!!!

めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!?

やばいでしょうこのバナー(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...

カッコよすぎるし羨まし過ぎる!!!

Re: さやま蝦さん

来年は、田植えに参加しますかぁ~??(^^)

手植えは、足腰が・・・(TT)

バナー(^^)

出来ました(^0^)

Re: SONさん

めちゃくちゃかったるいです(;;)

機械植えに全てしてくれれば・・・(;;)

完成しましたよ(^^)

Re: あくBeeさん

あくBeeさん・・・

フック&田植え・・・

食いついて(;;)ワラ

自分でもビックリっす(;;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
