スポンサーサイト


最近は

2012.05.24(木)


DSC_0608_convert_20120524093014.jpg





水槽立ち上げ時の 「 パイロット 」をこの子達にしてもらっています

ソイルをかき回してくれて & フンもしてくれるし

なかなかいい仕事を、してくれますよ

まぁ~・・・師匠から、教わったんですが


結構かわいいですよ

先日、27Qを立ち上げたので、この子達にがんばってもらいます

話が替わって!!

saisaiさんのブログに、チャームさんの「 おまけ 」でアヒルさんを

もらった記事があり・・・ 可愛いと思い自分も頼んじゃいました


  

DSC_0610_convert_20120524094355.jpg


可愛くないですかぁ~


なんか頼む時は、アヒルちゃんも一緒にたのんで


えび部屋に並べようと思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い〜

こんにちは(^_^)

アヒル良いですね!
何だか和みますよね〜
パイロットも
お仕事頑張ってますね(^^)笑
楽しみですね!!

No title

どもです!

パイロットにドジョウですかΣ(゚д゚lll)
始めて聞きました!?

昔捕まえて来て飼ってましたが
2日目に飛び出して干からびて
ました…

ドジョウさんゴメンなさい♪(´ε` )

No title

こんばんは~

パイロットに「Co・ジュリー」を入れているんですね^^
ジュリーやステルバイは個人的に好きなコリなんですよ~♪

自分も、パイロットを入れる機会があれば試してみます。

アヒル!いいね!!^^
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
