スポンサーサイト


食いつき!!

2012.05.21(月)

先日、サンプルを送って頂いたのを全ての水槽に入れてみました

    シャドー色々水槽

DSC_0618_convert_20120521135330.jpg


  

DSC_0619_convert_20120521135504.jpg

  
   ターコちゃんが光っちゃった  写真下手っすね

DSC_0614_convert_20120521135620.jpg


    黒ビーちゃんも徐々に集合してきてます


DSC_0617_convert_20120521135841.jpg

食いつきは、悪くなかったです




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【食いつき!!】

2012.05.21(月)先日、サンプルを送って頂いたのを全ての水槽に入れてみました     シャドー色々水槽       ターコちゃんが光っちゃった  写真下手っすね     黒ビーち...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なかなかの食いつきの餌ですね。

喜んで食べてくれる餌と出会うのは

なかなか難しくありませんか?

最初は寄ってくれるのですが、、、二三日すると

見向きもしなくなったりして、餌さ探しに

苦労しています。。。

No title

写真を撮るのはいつになっても難しい。。。 汗
にしても、エビ団子は迫力あっていいな~(p_-)
良い眺めです  (*^^)v

No title

こんばんはぁ。

食いつきいいですね~。
エビ団子お見事です。笑。

最近のエサは
はずれがないような気がしますね。笑。


No title

こんばんは~

いい感じの食いつきですね~

それにしても、シャドーの数、、、増えました??^^

No title

どもです!

シャドーがいっぱいいる~
食い付きよりもシャドーの団子
に釘付け(((o(*゚▽゚*)o)))
凄いな~

あたいも頑張ろ!

良い感じですね〜

こんにちは(^_^)

シャドーモッサが、
たまりませんね!!
食い付きも抜群でナイス〜
ターコの撮影難しいですよね...汗
我が家も苦戦します(^^)笑


No title

おはようございます。

シャドーたくさんいますね~^^

なかなか良い食いつきでよかったです。

パウダーの方もなかなかいい感じでしょ?

Re: 岩海老さん

確かに・・・

いっぱい餌を買いました(;;) 使用していないのも多いですね(TT)

何日か、様子をみます(^0^)

Re: RJさん

一個のシャドー水槽は、活性が良いらしく餌もすぐに食べっきってくれます(^^)

もっともっと、増やしてドデカイエビ団子をつくれるように

がんばります(^^)

Re: ぷ~さん

何日か与えて様子をみてみます(^^;)

昔は、何種類も買っては・・・

失敗したりしました(^^;) 嫁には怒られるし(;;)

ホントに最近は、みなさん研究??しているんでしょうね??(^^)

食いつきはいいですよね(^^)

Re: SONさん

シャドー(^^)

まぁまぁ~増えてきています(^^)

選別??でパンダ水槽とかも作ったんでもっともっと増えてくれるといいんですが(^^;)

Re: あくBeeさん

なんとか、ここまで増えてくれました(^^;)

まだまだ少ないんですが(^^;)

もっともっとがんばりますよぉ~(^0^)

って俺が頑張っても増えないんですが(;;)

エビちゃん達がんばってぇ~(^^;)って感じです(^^

Re: 野武士さん

みなさんみたいに、上手く撮りたいもんです(;;)

やっぱり・・・マクロレンズですかねぇ~??(;;)

Re: 奈良えびさん

パウダーもなかなかでしたよぉ~(^0^)

稚エビちゃん達も「ツマツマ」してましたし(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
