スポンサーサイト


付きました。

2012.05.19(土)

Bee-BOP SHRIMP FARMさん

ありがとうございます

本日、待ちに待った「サンプル」届きましたぁ~

現在、夜の為・・・明日、エビちゃん達にあげてみようと思います



  

DSC_0611_convert_20120519000015.jpg


  

DSC_0612_convert_20120519000211.jpg

奈良えびさんに、教えてもらいサンプルを送っていただきました

現在発売中なので、気になった方は

みてみてください


ねむねむ です・・・

みなさん、おやすみなさぁ~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~

左側の粉は・・・いったい・・・何??^^

気になりますね~~

No title

早速見てみましたよ♪
良さそうなエサですね^^
Bee-BOP SHRIMP FARMさんのエビさんたちも
スゴイですね!
私も今年の目標の一つは、
自作エサを作ることにしてましたが、
全然進んでいません(^o^;
自分好みの材料で作ったものは、
安心でしょうね♪

お〜〜

おはようございます(^_^)

良いのが、届きましたね〜
どんな食い付きなのか?
またまた、
アップ楽しみにしてますね(^^)笑

Re: SONさん

ぇ~・・・っと

植物繊維・ビタミン・アミノ酸等いろいろ入ってるみたいですよ(^^;)

ってか・・・餌ってどうやって作るんだろぉ~??ってのが

えびヨシの疑問なんですよぉ~(;;)

Re: 桜心さん

本日、使用してみようと思っています(^^)

桜心さんも、ご自身でエサを!!!

メチャクチャ興味津々なんですがぁ~(^0^)

出来た時は教えてくださいね(^^)

Re: 野武士さん

ですねぇ~(^^;)

食いつきがいいようなら、コレクション???の中に入れたいと思っています(^^)

また、画像アップしますね(^^)

No title

どもです!

なんか美味しそうな
エサですね(((o(*゚▽゚*)o)))

隣の粉末もそうですか?
固形の餌とは
また成分が違うのかな?

Re: あくBeeさん

なかなかの食いつきでしたよ(^^)

自分は、餌の種類が少ないので(^^;)

取り入れたいと思っています(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
